XPERIAを
もうすぐ買ってもらうんですが・・・

今まで使っていた携帯と違って
基本アプリをダウンロードしないといけないイメージがあるんですが(>_<)

必要になるアプリは何がありますか?

それと無料で楽しめるアプリって何がありますか?

A 回答 (2件)

> 必要になるアプリは何がありますか?

> それと無料で楽しめるアプリって何がありますか?

・XPERIA用のアンドロイドアプリは「無い物が無い」ほど充実しています。
約60%~70%がフリーアプリ(無料)です。
これらのアンドロイドアプリは、XPERIAのホーム画面にあるアンドロイドマーケットからダウンロード出来ます。

下記URLの「アプリケーション」や「ゲーム」をざっとご覧ください。
ゲームだけでも1万6千本ほどあります。
http://jp.androlib.com/

また、グーグルサービスもほとんどがXPERIAで使えます。
http://www.google.co.jp/intl/ja/options/
現在は使えないグーグルアースも、年度内にXPERIAで使用可能になります。
    • 0
この回答へのお礼

そんなにですか!!

詳しくありがとうございました^^*

すごく参考になりました!

スマートフォンで何をしたいか、

何をするかによりますね。
無料で楽しめると言うと、ゲームでしょ。
    • 0