プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この中に好きなアニメありますか[III]↓
1侵略!イカ娘
2えむえむ
3パンティー&ストッキング
4ヨスガノソラ
5FOR TUNE ARTERIAL-赤い約束-
6そらのおとしもの
7ToLoveる
8荒川アンダーザブリッジ
9薄桜鬼
10たまゆら[OVA]
11姫様ご用心
12宇宙交響詩メーテル
13ガンフロンティア
14おんたま
15神魂合体ゴーダンナ
16ぽぽたん
17絶対衝激-PLATONIC HEART-
18ロザリオとバンパイア
19魔王ダンテ
20鬼公子 炎魔
21Dears
22タユタマ-Kisson my Deity-
23DC ダ・カーポ
24大正野球娘
25ストライクウイッチーズ
26倒凶十将伝
27ハイパードール
28この青空に約束を
29ONE輝く季節
30うたかた
31月詠
32kiss×sis
33ちゅーぶら
34フィギュア&17 つばさ&ヒカル

[質問2][2011年放送予定新作アニメで見たいと思う作品は↓
(1)ミニスカ宇宙海賊
(2)君に届け 2nd season
(3)夢喰いメリー
(4)GOSICK-ゴシック-
(5)IS-インフィニット ストラトス
(6)べるぜバブ
(7)これはゾンビですか?
(8)フラクタル
(9)放送息子
(10)ドラゴンクライシス
(11)みつどもえ 2nd
0日常[1月発売予定漫画DVD付きOVA]

A 回答 (3件)

いくつかありますね(^_^)


イカ娘、ヨスガノソラ、そらおと、ToLoveる、薄桜鬼、ロザ×バン、タユタマ、ちゅーぶら、は好きですし面白いです。
君届2は、第一期を見ていて面白かったので、第二期も見ようと思っています。

…質問者様がその中で好きなアニメもちょっと気になりますが…
あ、質問者様が好きかどうかは関係ないんでしたね…すみませんでした…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやあれはですね.何処かの誰かが勝手に興味が無い嫌いなどと決めつけたのであぁ言っただけで
イカ娘はいいですね.水島監督の作品はいいですね
過去のやつだと大魔法峠.撲殺天使ドクロちゃんなど
2011年放送予定だと ミニスカてみつどもえ2ndですね!
また質問する事がありましたら宜しくですヽ(´ー`)ノ

お礼日時:2010/10/24 16:30

1侵略!イカ娘


2えむえむ!
4ヨスガノソラ
5FOR TUNE ARTERIAL-赤い約束-
7ToLoveる(もっとToLoveる?)
10たまゆら[OVA]
17絶対衝激-PLATONIC HEART-
22タユタマ-Kisson my Deity-
25ストライクウイッチーズ(1&2)
32kiss×sis

[質問2][2011年放送予定新作アニメで見たいと思う作品は↓
(11)みつどもえ 2nd

基本的に笑えるもの、絵がきれいなもの、かわいい物が好きです。
シリアス系はあまり好きじゃない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感します!ギャグコメディーはいいですねヽ(´ー`)ノ 日常系が今は一番好きですね
昔はシリアス系とかSF物とか好きだったですが 今は苦手になりました.今は日常系.学園ラブコメディーが好きですねヽ(´ー`)ノ

お礼日時:2010/10/24 16:34

荒川


イカ

観たいと思うものはフラクタル


屍鬼面白いですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

屍鬼はオープニンのくちづけはいいですね!!
アニメは録画しててまだ見てないですが.見てみようと思います!回答ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2010/10/23 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!