ディズニープリンセスの浮き輪ってありますか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

70cm(6~10才)のものですがトイザラスのネットショッピングにありました。

下記から入って検索に「プリンセス うきわ」といれれば出てきます。
・・・あいにくオンラインの在庫はありませんがお店に行けばあるのではないでしょうか?

参考URL:http://www.toysrus.co.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q妊娠についてお教え下さい!よろしくお願いいたします

生理期間は6か7日で
31日周期です。
毎月26日ぐらいに生理が来ます。
今月23日に仲良しをしたのですが妊娠の可能性は高いですか低いですか?
中出しはしていませんが我慢汁でも妊娠は有るそうなので…

それと、本やサイトで調べたところ、妊娠すればおりものの量が増えるとのことなのですが、
おりものがほとんど増えなかった!普段より少なかった、と言う方もいらっしゃいますでしょうか?
そして、妊娠の兆候というのはいつ頃から出始めるのでしょうか


初歩的な質問ばかり、質問が多くて大変申し訳ないのですが、回答よろしくお願いいたします!

Aベストアンサー

妊娠は排卵日3日位から仲良くすると精子が卵子に付きやすいと言われています、勿論排卵日前に仲良くしなければ妊娠はしません。

排卵日とは生理が始まった日の14日前です、例え生理が遅れたと言っても生理の始まった日の14日前なのです、
あなたは毎月26日に生理が来ると言うのは周期は30日~31日だと言うことです、そこで26日が生理日だとすると
12日が排卵日です、ですから仲良くしたのは23日で有れば一番妊娠しない時ですね。
妊娠は先ずしていません、排卵日前10日頃から数回して中出しすれば妊娠の可能性はありますが、26日では全くあり得ないと思います。

それから我慢汁で妊娠すると言うのは嘘です、我慢汁には数個の精子かいなくて例え女性の中に入っても酸性の液で
死滅するか卵子までたどりつけないと言われています、そう、人工衛星を月に当てるより確率はずっと低いそうです。
では、我慢汁で妊娠したと言う人の場合何故?と思います、それは生で行為している時に出そうになって膣から抜く時
精子を出しているのが本当なのです、本人は出してないつもりが少し出ているのですだから妊娠するのだと言われてます
若い人経験の少ない人ほど多いと言われます。

妊娠は全く可能性が低いので、今日は27日ですが来なかったとしても、排卵日が12日ではなかっただけの事だと思います、妊娠の兆候はもうすでに妊娠していればでます、生理日に来ないから妊娠と考えるのは早すぎです、おっぱいが張ったり、今までとは違う事が起きるはずですが、まあ妊娠はしていない方が強いですね、もうすぐ生理が来ますよ。


 

妊娠は排卵日3日位から仲良くすると精子が卵子に付きやすいと言われています、勿論排卵日前に仲良くしなければ妊娠はしません。

排卵日とは生理が始まった日の14日前です、例え生理が遅れたと言っても生理の始まった日の14日前なのです、
あなたは毎月26日に生理が来ると言うのは周期は30日~31日だと言うことです、そこで26日が生理日だとすると
12日が排卵日です、ですから仲良くしたのは23日で有れば一番妊娠しない時ですね。
妊娠は先ずしていません、排卵日前10日頃から数回して中出しす...続きを読む

Q妊娠していますでしょうか?よろしくお願いいたします。

何度かお世話になっています。
これまで私の質問を見た方、またか・・・と
思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
どうかお許し下さい。

タイトルの件なのですが
4/28、4/30、5/2、5/4、5/6と
二日おきくらいに夫と仲良くしました。
このときは最後のほうでゴムをつけるという形でした。

ここ最近、体が熱っぽく少しにおいに敏感になり
少し胃が痛いです。眠気はありません。
あと下腹部というか、恥骨の辺りがちくちくします。

生理周期が27-30です。前回の生理が4/20でした。
妊娠の初期症状としても、早すぎますよね??
私みたいにこんなに早く症状が出た方いらっしゃいますでしょうか?

先輩のご意見を聞かせていただきたいです。
お返事よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

2人目妊娠6ヶ月で、婦人科で働いています。
排卵日あたりに性交されているので、可能性はあると思います。
熱っぽいのは排卵されて、基礎体温が上がっているからだと思います。日中37度を超えることもおかしくないです。下腹部のチクチクも生理前症候群(PMS)かもしれません。。

私の経験談:
1人目の時は、排卵日と思われる1週間前~前日に数回、翌日に性交。性交後わりとすぐに不快な症状が出ました。下腹部が重い、胸が張る、不眠、体がとにかくダルイ・・。妊娠したのかな?と勘が働きました。生理予定前日にクリアブルーをして反応が出ました。その後、6週目(生理予定2週間後)からつわりが始まり、とても酷くて点滴に通いました。(ちなみに女の子でした)

2人目の時は、排卵日と思われる前日に性交。全く妊娠の兆候がありませんでした。普段どおり。基礎体温は上がっていたので、熱っぽい感じはありました。胸の張りも全くありませんでした。念のため、生理予定3日前にチェックワンファスト(生理予定日から判定できる)をしたところ、数分後にごく薄い反応が出ました。1人目と違って、全く妊娠の兆候がなかったので信じられませんでした。
それに反してつわりはいきなり5週目(生理予定1週間後)から始まり、今回もつらかったです。。1人目よりはかなりマシでしたが・・。

生理予定日より早く兆候が出る場合もあれば、出ないこともあるみたいです。

独身の頃、生理前につわりのような症状が出たことがあります。そのときは妊娠してませんでした。やはり生理予定日近くになるまでは、どちらか分からないと思います。

2人目妊娠6ヶ月で、婦人科で働いています。
排卵日あたりに性交されているので、可能性はあると思います。
熱っぽいのは排卵されて、基礎体温が上がっているからだと思います。日中37度を超えることもおかしくないです。下腹部のチクチクも生理前症候群(PMS)かもしれません。。

私の経験談:
1人目の時は、排卵日と思われる1週間前~前日に数回、翌日に性交。性交後わりとすぐに不快な症状が出ました。下腹部が重い、胸が張る、不眠、体がとにかくダルイ・・。妊娠したのかな?と勘が働きました。生理...続きを読む

Q妊娠希望の主婦です。へんな質問になってしまいますがよろしくお願いします

妊娠希望の主婦です。へんな質問になってしまいますがよろしくお願いします。
夫は性欲とかが淡白なほうで仲良しの時も前戯が短くあまり濡れないまま挿入になってしまいます。
しかし、妊娠するには精子が粘液によって子宮まで運ばれますよね。排卵期には多少なりとも粘液は増えますが、排卵期という絶好の時でも淡白に子作りしてその時期に増えた粘液のみで着床までいけますか?
なんというか、排卵期に増えた粘液+前戯で十分に増えた粘液でないと妊娠は難しいでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

>夫は性欲とかが淡白なほうで仲良しの時も前戯が短くあまり濡れないまま挿入になってしまいます。

これは俗に言う「愛液」というヤツのことですね。
仲良しする時に濡れてなくても、妊娠には全く関係ないのでご心配なく。
濡れてないと挿入・運動するのに苦痛かもしれませんが、妊娠には関係ありません。

>しかし、妊娠するには精子が粘液によって子宮まで運ばれますよね。排卵期には多少なりとも粘液は増えますが、排卵期という絶好の時でも淡白に子作りしてその時期に増えた粘液のみで着床までいけますか?

いいですか。
仲良しで射精された直後の精液は粘度が高く、子宮口(膣の一番奥・子宮の入り口です)にベッタリと張り付きます。
排卵期に増えるのは頚管粘液と言って、子宮口と子宮頚管(子宮内腔をつなぐトンネル)の中を満たす粘液です。非排卵期の頚管粘液は密度が濃く固く、顕微鏡的に見ると繊維が縦横に絡んで編み目が細かくなっていて、精子はもちろん雑菌の侵入を阻むようになっています。
ところが排卵期になると、卵胞ホルモンの作用で頚管粘液は卵白のように透明で糸を引くように伸びるようになります。顕微鏡的に見ると、繊維が縦方向に並び、編み目が大きく精子を容易に侵入させるようになるのです。
なので、妊娠するためには、仲良しの際に濡れないことは何ら問題になりませんが、頚管粘液が少なく・固いと十分な精子が子宮に進入できませんので、不妊原因になります。

あとですね。
仲良しの時に濡れないことから、いきなり着床の話に飛躍していますが、物事には順序があります。
頚管粘液が役に立つのは精子が子宮内に進入するところまで。子宮内に進入した精子がその先に進んで、卵管→卵管采(受精の場)に到達できるかどうかは精子の力次第です。受精できるかどうかも別の話ですし、受精したとして卵割し子宮内に戻ってきて着床するかどうかもまた別の問題です。
ご質問の「仲良しで濡れないと妊娠が難しいかどうか」に対する回答としては「濡れる・濡れないは関係ありません」。ご安心ください。

それとですね..
※頚管粘液は、子宮口と子宮頚管(子宮内腔をつなぐトンネル)の中を満たす粘液です。卵管の中に頸管粘液があるわけがありません。
※精子の運動率、数が正常でも、頚管粘液の性状がよくない(少ない・固い)と必要なだけの精子が子宮に進入していけませんので、不妊原因(フーナー不良)になります。
※卵管造営検査などという検査は存在しません。「子宮卵管造影」という検査ならありますが、卵管に頸管粘液が充分あるかを調べる検査ではなく、子宮内腔の形状と卵管の疎通性(通っているかどうか)を調べる検査です。繰り返しますが、卵管に頸管粘液などありません。

質問者さんはじめ、これを閲覧され参考にされる多くの皆様には正しい情報が必要と思いましたので、僭越ながら書かせていただきました。

こんにちは。

>夫は性欲とかが淡白なほうで仲良しの時も前戯が短くあまり濡れないまま挿入になってしまいます。

これは俗に言う「愛液」というヤツのことですね。
仲良しする時に濡れてなくても、妊娠には全く関係ないのでご心配なく。
濡れてないと挿入・運動するのに苦痛かもしれませんが、妊娠には関係ありません。

>しかし、妊娠するには精子が粘液によって子宮まで運ばれますよね。排卵期には多少なりとも粘液は増えますが、排卵期という絶好の時でも淡白に子作りしてその時期に増えた粘液のみで...続きを読む

Qよろしくお願いします・・

真っ白い『おりもの』がドロッと出ます・・・
おりものかは分からないんですが・・
2日前に中出ししたのがでたのかな・・・
でも2日前だし・・
ちょっと不安になりました。

Aベストアンサー

ドロッとしたものが何なのか判らずに不安になってるんですよね?

おりものじゃなくて精子が酵素によって分解されてドロドロとしたものになったものが出てきているんですよ。精液は頚管粘液中に含まれる酵素によって消化されます。正確な時間は忘れましたが、12時間以上経ったらドロドロになると書いてあったと思います。

私もそうですが、中出しして2日間はドロッとしたものが出てくるので、普通だと思いますよ。病的なものではないので、安心してください。

Q妊娠に詳しい方よろしくお願いします。

男性の性器の先っちょなどを女性の膣入り口付近にあてがうだけで妊娠しますか?8秒位です。我慢汁は出てたかもしれません。
奥には全く入れてないです。痛くなかったし、血も出てない、後で確認したら処女膜は特に破れてなく、行為の前と変わりません。
相手は生で挿入する気だったみたいですが、私がすぐ拒否しました。

Aベストアンサー

90パーセントしないでしょう。
妊娠というのは平均約5億万個の精子が戦って戦ってやっと1匹卵巣に辿りついて
妊娠するのです、この状態で妊娠したら奇跡と思いますよ。
ただ、その後置くに押し込むようにまた行為をした場合は確立はあがるかもしれません・・。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報