FLVファイル(動画ファイル)
をPSPファイルに変換したいのですが
フリーソフトで変換速度が
早いのを探しています。
良いのがあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

変換速度などはパソコンのスペックでも変動するので、これだというのはありませんが、「携帯動画変換君」や「Craving Explorer」・「GOM PLAYER」などがあります。

CPUが「Core2」以上なら「携帯動画変換君」の変換速度が高いと思います。

「Craving Explorer」は動画のダウンロード機能と変換機能を持った動画ダウンロードブラウザなので、変換時間は少し遅めかもしれませんが、ダウンロードしてから他のソフトで変換するようなら、ダウンロードと変換を行えるこのソフトのほうがいいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

早速返事ありがとうございます。
早速検索してみますね。
ありがとうございます。