プロが教えるわが家の防犯対策術!

オーデコロン?香水? オーデロシャス
今から15年くらい前に会社の外人さんからオーデコロンをもらったことがあります。それが貼付の画像のEAU DE ROCHASのHOMMEでした。小生はそれまで香水とかオーデコロンとか使ったことがなかったのですが(それらの違いも分からない)、その匂いが大好きになって、数年間自分で買い求めて愛用していました。が、今から数年前に「製造終了になった」と聞き、その後御徒町の問屋街やネットでも買うことができなくなってしまいました。
そこで、教えてほしいのですが、この匂いズバリもしくは似た匂いの代替コロンありますか?一時期、代替としてダビドフのCOOL WATER使ったりしていましたが、やっぱりオーデロシャスのHommeのようなカラシみたいな匂いがよく、ご存知の方に教えてほしいのです。

「オーデコロン?香水? オーデロシャス」の質問画像

A 回答 (1件)

手に入りにくくはなりましたが、製造中止ではありませんよ。


アメリカのAmazonで日本にも発送しているところがありますから
ご覧になってみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.amazon.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれて有難う御座います!
(1)製造中止でなかったのですねぇ、御徒町の輸入化粧品屋は異口同音に製造中止といっていましたが違ったのですねぇ。
(2)AMAZONでありました!でも過去AMAZON米国は日本へのshippingが出来ないとなっていた記憶があったのですが、それも記憶間違いであったようです。
購入トライします。

お礼日時:2010/10/24 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!