AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

ブログが表示されない

ライブドアブログを使っていますが、さっきからブログがちゃんと表示されず、
ブログパーツが変な位置に来ていたり、文字が縦書きになってしまいます。

ほかの方のライブドアブログを見たら正しく表示されるのに…

ライブドアの更新情報にも不具合の情報がありません。

どうしてでしょうか…

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

貼り付けてあるブログパーツとかに問題があって、HTMLタグが崩れているのでは?(終了タグが抜けてるとか。



ブログパーツの類を全て外してみて、正常に表示されるかどうか確認してみては?
それで正常に表示されるのなら、使っていたブログパーツに問題があるって事です。

ブログ本体だけでも崩れるのなら、貴方の書いたブログの何れかに問題がある事になります。
タグ書きした物があるのなら、それを疑ってみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメモトでブログデザインを変更してみたら正常に戻りました。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/24 07:06

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QライブドアBlogトップページの新着記事に自分の投稿が表示されないのですが・・

ご存知の方、どうかお教えくださいm(__)m

初めてライブドアBlogでブログを作り、さっそく何回か投稿してみたのですが、ライブドアBlogトップページの登録しているカテゴリーの新着記事に表示されません。

新着記事には表示されませんが、登録しているカテゴリー内で指定した共通テーマの中には投稿後、すぐに表示されています。

ブログも公開する設定にしているのですが、自分の投稿をライブドアBlogトップページの新着記事に表示させるためにはどうすれば良いのでしょうか。

ご存知の方、どうかお教えくださいm(__)m

よろしくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

新着記事、ということですから、同時刻にたくさんの方が投稿された場合、確認する間もなく流れてしまっているのではないでしょうか?
新着記事のところにある他の皆さんの投稿時刻と自分の記事の投稿時刻とを確認してみてください。

共通テーマの方には表示されているというのは、そちらの方か投稿している人の数が少ないからかもしれません。


人気Q&Aランキング