好きな漫画は、なんですか?

僕は、黒執事です^^

「好きな漫画は、なんですか?」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

黒執事ですか。


クラスの友達がものすごい好きですね。
私は、鋼の錬金術師や、とある魔術の禁書目録、
ほかにもいろいろ好きですね。
少年漫画ですがw
    • good
    • 0

黒執事はTV版で初めて見てどっっぷりはまりました!!ちなみにセバスに超惚れてまっす(*^^*)黒執事の2期も終わってしまいコミックを買おうかと思ったのですが、さらにのめり込む事が予想されるのと TVのイメージが私は好きなので(原作とTV版はやはり絵がちがいますよね)今の所買いません。

枢先生スミマセン。
    • good
    • 0

 「黒執事」はTV放映されていたアニメ版しか観ていませんが・・・


確かに面白かったですね(´_`)b

私は士郎正宗さんが好きなので、単純に
「アップルシード」「攻殻機動隊」なんかが好みです。

あと、「エヴァンゲリオン」「戦闘妖精・雪風」のデザインで
知られている、山下いくとさん画の「ダークウイスパー」とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q皆さんが、一番好きな漫画と、二番目に好きな漫画は、何ですか? 自分は、一番好きなのはやっぱり「苺まし

皆さんが、一番好きな漫画と、二番目に好きな漫画は、何ですか?

自分は、一番好きなのはやっぱり「苺ましまろ」ですね。
次に、「よつばと!」です。
どちらも、ほのぼのとした空気感にはやはり癒されますね。
m(__)m(*^^*)(^_^)/

Aベストアンサー

今現在の一番は・・・乙嫁語り
二番は・・・ハクメイとミコチ

苺ましまろ・・・懐かしい!!
PPAPを予見!?・・・ですが描き間違いってのが面白い!!
1巻92ページ左下と右下のコマをご覧あれ!

Q自分はエロ漫画が結構好きなんですが、今のエロ漫画はなんかあまり好きじゃ

自分はエロ漫画が結構好きなんですが、今のエロ漫画はなんかあまり好きじゃありません。

どんなのが好きかというと、昔っぽい絵?みたいな絵が結構好きです。
(バジリスク、花の慶次、破壊王ノリタカ)などこういった、今の漫画とは違った絵みたいなやつが好きです。

ですが、そういった漫画に一冊も出会えてないです。
なので知っている方は是非教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

いわゆる「劇画」調のヤツが好みなのですネ(微笑

数年前にちょっとしたブームがあり
『官能劇画大全』なるシリーズが
マガジン・ファイブ社から刊行されていましたので
大手通販書店などでお求めになれると思いますヨ!

Qホリミヤの1、2巻、黒執事の十何巻、パンドラハーツの十何巻、カーニヴァルの明日へのなんちゃらなどを売

ホリミヤの1、2巻、黒執事の十何巻、パンドラハーツの十何巻、カーニヴァルの明日へのなんちゃらなどを売ろうと思うのですが、どこが一番高く買い取ってもらえると思いますか?それか、お金にならないので売るならあげる方がいいですかね?また、アニメグッズなんかは買い取ってもらえますか?

Aベストアンサー

駿河屋の買い取り検索ではホリミヤは値段が付かない様ですね。
他の本も最新刊まで揃っているなら、それなりの値段になるでしょうけど、
中途半端だと安くなってしまいます。
梱包や発送の手間を考えたら、欲しい人にあげるのも有りでしょう。
アニメグッズも検索できるので調べてみてください。

http://www.suruga-ya.jp/search_buy?category=&search_word=%E3%83%9B%E3%83%AA%E3%83%9F%E3%83%A4

Q漫画「黒執事」に関して

アニメと実写を見て、はまりました。

アニメは第2期後半をまだ見ていないのですが
原作が気になっています。

第1話の試し読みはしたのですが、
気になることが1点。

Wikiには第1期の解説で
原作以上に残酷的な描写があるとありました。


私、名探偵コナンが好きなのですが
コミックは図書館で読んで怖くてやめて、アニメだけを見ています。
コナンの場合、事件が起こりそうと思ってページをめくったら、殺された人の描写って感じで
ある程度予想できたうえでも、怖くてダメだったんですが

黒執事の原作はどうなのでしょうか?

原作とアニメは違う点も多いようなので、原作にあるのか分かりませんが
1期で印象に残っているのは、エリザベスが操り人形にされた時の操り主の小さな人形が急に表情をくわっとさせるところとかです。
死体以外でもそういうふうに苦手な描写があるので、レンタルするにしても何にしても事前に聞いておきたいと思ったもので、質問させていただきます。

Aベストアンサー

こんにちは。

原作とアニメは見てますが、実写は見てません。

ぶっちゃけコナンが無理なら、黒執事原作はかなり厳しいかと思います。
めちゃめちゃリアルな訳ではないですが、血が噴く時は容赦なく噴きます。
辺り一面血の海になる事も何度かありました。

第一話はクリアされた様ですが、この後どんどん人が殺されるシーンなどが出てきますので、可能であればBOOK・OFFの様なお店でお試しになってみては如何でしょうか?

私個人といたしましては、そういう回ばかりではなくて笑えるシーンや息抜きの回、ラストに時々入る原作者様のおまけページなどもとても楽しいので、質問者様が読めるといいなぁとは思いますが、どうか無理はなさらないで下さい。

質問者様のお助けになれば幸いです。

Q楳図かずおさんの漫画で、一番好きなのは何ですか? 私は、「おろち」が一番好きです。 次に、「イアラ」

楳図かずおさんの漫画で、一番好きなのは何ですか?
私は、「おろち」が一番好きです。
次に、「イアラ」でしょうか。
その次には「恐怖」とか、「偶然を呼ぶ手紙」とかです。

「漂流教室」や「まことちゃん」は、まだ読んでないです。やっぱり面白いですかね?

Aベストアンサー

「神の左手悪魔の右手」を少年時代に読み衝撃を受けてから、楳図さんの漫画が好きになりました。

一番好きなのは、私も「おろち」ですね。
次に「洗礼」が好きです。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報