好きな漫画は、なんですか?

僕は、黒執事です^^

「好きな漫画は、なんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

黒執事ですか。

クラスの友達がものすごい好きですね。
私は、鋼の錬金術師や、とある魔術の禁書目録、
ほかにもいろいろ好きですね。
少年漫画ですがw
    • 0

黒執事はTV版で初めて見てどっっぷりはまりました!!ちなみにセバスに超惚れてまっす(*^^*)黒執事の2期も終わってしまいコミックを買おうかと思ったのですが、さらにのめり込む事が予想されるのと TVのイメージが私は好きなので(原作とTV版はやはり絵がちがいますよね)今の所買いません。

枢先生スミマセン。
    • 0

「黒執事」はTV放映されていたアニメ版しか観ていませんが・・・

確かに面白かったですね(´_`)b

私は士郎正宗さんが好きなので、単純に
「アップルシード」「攻殻機動隊」なんかが好みです。

あと、「エヴァンゲリオン」「戦闘妖精・雪風」のデザインで
知られている、山下いくとさん画の「ダークウイスパー」とか。
    • 0