プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、日本武道館でGoldenCircleという、ゆず、桜井和寿、中村中、奥田民生等が出演するライブに行きます。
ライブに初めて参戦するのですが、どの服装がベストなのかわかりません。
冬もののワンピースか、ハーフパンツを着てヒールの低いブーツを履いて行こうかと思ってるんですが、カジュアルのほうがいいのでしょうか?
ちなみに、席は2階です。
教えてください。

A 回答 (1件)

服装はなんでもいいと思います。

オールスタンディングならカジュアルで動きやすい格好がいいですが、
ちゃんと自分の席があるライブなら自分の着たい服を着ればいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみません。
ありがとうございました!
おかげで楽しめました☆
結構みなさん自由な服装でした☆

お礼日時:2010/10/25 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!