プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな男性ってどう思いますか?

30代の女性です。先日合コンをしました。ぱっと見いい感じの男性が
いました。見た目や服装にも気を使ってる感じで、38才と聞きましたが、
38には見えません。30でも充分通じる感じです。
その人は友達から飲み会だ、と聞いただけで、合コンとは聞いていなかった、とは
言っているのですが、隣の男性とはよく話すけど、私も含め女性とはあまり
話さず、私達が話掛けてもうわべだけ繕って『そうなんですか~』とか『・・・
なんて良いですね』と言ってる感じです。
その人が他の男性と話してるのを聞いたのですが、25歳の男の子とよく一緒に
飲みに行ったり(飲み代は彼が全額払ってると言ってました)、また昔ニューヨークに
住んでいたので、プラダを着た悪魔とかセックスアンドシティなどのニューヨークを
舞台にした映画が好き、とのことでした。あとその男性は『お腹が出るのは嫌なんで、
週に2,3日スポーツクラブに行ってる』とも言ってました。
一緒に合コンに参加した私の女友達も『何かあの人はちょっと違和感を感じる・・・』と
言ってました。
結局その男性は女性とは誰とも連絡先を交換せず、家に帰らなければならない用事が
あるんで、と一次会であっさりと帰ってしまいました。
私はいい感じの男性だったのですが、こういう男性って、ただ単に今回の合コンで好みの
女性が居なかっただけなのでしょうか?

A 回答 (3件)

ただの飲み会と聞いていて合コンとは知らなかった、ということなので、数合わせで呼ばれたけど、大好きな彼女がいる、とかも有り得ますね。

1番の方が仰るように、ゲイかも知れません。ニューヨークが出てくる映画やドラマは他にも沢山ありそうに思えるのに、上げたタイトルの好みが女性っぽいので。
    • 0

女性が苦手の可能性もありますね。

その場合、「合コンとは聞いていなかった」が事実なら、納得できる反応です。

好みの女性がいれば、男性は必ず口説くと言うのは、一種の都市伝説だと思います。

なお、個人的には女性の行動こそ疑問です。合コンと承知して参加していたなら、感じが良い男性相手に、なぜアタックを誰もしないのでしょう?絶好の機会だったと思うのですが。
    • 0
この回答へのお礼

私も話しかけてみました。飲食店の話になりその男性が私が行きたいと
思ってるレストランに行ったことがある、と聞いたので私は『今度行って
みたいと思うんですが、どこにあるのですか?』とか『一緒に行ってくれる
友達がいないんで』と言っても、その男性はいかにもビジネス調の話し方
で場所を教えてくれ、『まぁ美味しいかどうかはその人の好みなので、何とも
申し上げられませんね・・・・』と言って、また隣の男性と話を始め
ました。他の女性にも声を掛けることはしなかったですね。

まさにそっち系の人であってるんじゃないですか?

氷〇きよしとか風〇トオルとかカッコイイもんね。
    • 0