プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

できたらみなさんの、大体の身長を教えて下さい。

差支えなければで、けっこうです。
よろしくお願いします。<(_ _)>


ちょっとでも…みなさんのこと想像してみたいからです!!^^

A 回答 (14件中1~10件)

身長:159cm~160cm


毎年、健康診断でこの間をウロウロしてます。学生時代は161cmまで行った事があるのですが。

体重:50kg前後です。
冬になると何もしないのに減り始め、何故か温かくなり始めると、元に戻ります。

血圧が上が95前後、下が55前後なのです。
以前、ちょっと病気してからこの状態なので、あまり気にはならないのですが、朝どうにもエンジンかかるのに時間がかかる時があります。
    • good
    • 0

高1(♀)で153cmしかありません。



親戚や親(母の方。父は華奢。)達は背が高いのですが、自分は小さいですね…。

160cmまであったら嬉しかったのに。。。

低身長外来へ通いたいです。
    • good
    • 0

正確に言うと168センチです^^





体重はおデブちゃんなので、言えません汗
    • good
    • 0

 163cmです。



30代の頃に筋トレにハマっていたら、社の健康診断の際
何故か1cmだけ伸びていて驚きました(´_`;b
    • good
    • 0


162.5cm
91kg

もう明らかに…。
    • good
    • 0

170cm60kgです。

女性です。
    • good
    • 0

170cmで78Kgぐらいです。


BMIだと太り気味ですが
外見は少し細く見えます。

顔立ちはパッとしませんが
話をすると特徴があるせいか
覚えられやすい方な顔をしているみたいです。
    • good
    • 0

25歳・女性です。



身長は150センチ程度です。

社会出たての18~22歳あたりは上から可愛がられるというメリットがあったので良いのですが、この先を考えるとせめて平均くらいはあって欲しかったと感じますね。年相応に見られたいですし、大人ぽい格好があまり決まらない。

さらに最近、髪をロングからボブにしたら、ほんとに幼くなってしまいました。
    • good
    • 0

アラフォーのおっちゃんです



先日会社で健康診断がありました。
その時のデータです。

●身長:169センチ
●体重:58K
●血液型:A
●血圧:上90・下60

ちなみに髪型は坊主。週末のサッカーでやや日焼けしてます。

想像できましたか?
よかったらroccariaさんも差し支えない範囲でお願いします。
ちょっとでも想像してみたいから(笑)
    • good
    • 0

15歳 男


165cm(うち座高93cm…)
三年前まで全学年で一番背が高かったけど、3年間で3cmしか伸びませんでした。
今では前から数えたほうが早いです。

三年前まで頭が肩の位置にあった同級生が僕の身長を越していくって、なんか切ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!