アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルミ板(3mm~5mm程度)を個人でも安く購入できるサイト、店舗、または方法などありましたら、教えてください。

A 回答 (4件)

当方が利用しているショップです。


お願いすれば別途料金はかかりますが指定サイズでの切断にも応じてくれます。
http://item.rakuten.co.jp/auc-himitsukichi/c/000 …
http://www.tokukin.com/01sozai/02alum_free.html

ヤフオクでも沢山あります
http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%A5% …

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ヤフオクにもアルミ板があるんですね!!驚きました。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/26 23:29

 サイズと量がわかりませんが少量ならホームセンター、大量なら鋼材屋でしょうね。

自分はベランダに屋根付き物干し台を作ったのですが、三鷹市ジブリの森近所の鋼材屋で買いました(要軽トラ)。アルミは金と同じで相場によってキロ単価が上下するようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

銅材屋さんの存在を初めて知りました。
ありがとうございます。是非行ってみたいと思います。

お礼日時:2010/10/24 21:14

 どのくらいの大きさの板をお望みなのかわかりませんが、金属材料を安く購入したければ金属材料店で定尺寸法(アルミ板なら小板の400×1200mm)のものを買うのがよいのではないでしょうか。


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きさが定尺寸法ではないので、その分高くつくのかもしれませんね。。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/24 21:17

ここなんかどうですか?



http://www.kiriita.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サンプルも豊富にあったので、早速注文してみました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/26 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!