プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

欧米の論文全文の見方

欧文の論文の探し方についての質問です。緊急です。
Religion, Societz and Culture: Reorientating the Reformationという論文を探しているのですが、

http://www.jstor.org/pss/4288428

上記のページで一部のみ見ることができるようですが、全文を見るにはどうすればよいのでしょうか?
おそらくログインしなければならないのでしょうが、アカウント?も持っておらず、
最近欧文を探し始めたばかりなので、よくわからなくて・・・

緊急で困っています!よろしくおねがいします!

A 回答 (2件)

大学図書館に問い合わせるのがいいと思います。

あなたの大学の図書館が電子ジャーナルを契約していれば、
大学の(もしくは大学図書館の)PCから閲覧できるはずです。
あるいは、紙媒体で図書館やどこかの研究室に置いてあるかもしれません。
また、もしあなたの大学になくても、他大学から借りることもできるはずです。
その手続きも教えてもらえると思います。
    • 0
この回答へのお礼

所属大学の図書館から、見ることができました。
しかも、よくよく探してみると洋書にも文献がありました。トホホ。
ありがとうございました!

あなたがリンクしているページには,"Full-text access may be available if you are affiliated with a participating library or publisher. Check access options or login if you have an account." という説明があります。

あなたはアカウントを持っていないので,Check access options のほうをクリックします。そこの説明を読むと,あなたの所属機関(大学)がこのサービスの「協賛機関」になっているかどうかで,あなたがとるべき方法が異なります。協賛機関かどうか調べるには,6000というところをクリックします。あとは英文を読んで,しかるべく対応してください。
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます!協同機関のようでした。
おかげさまで文献を見ることができました。