アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows Updateの更新プログラムで、どうしてもインストールするコトができないプログラムが1ヶあるんですが、これを非表示にする方法を教えて下さいm(__)m

A 回答 (3件)

このサイトが図入りでわかりやすいと思います



Windows Update v6 で更新プログラムの非表示と復元を設定する方法
http://support.microsoft.com/kb/899791/ja

またはこちらをどうぞ

ダウンロードまたはインストールしない更新プログラムの通知を非表示にする (更新プログラムの非表示)
http://technet.microsoft.com/ja-jp/library/cc757 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

図入りで解りやすく良かったですv(*'-^*)
ど~もでしたm(__)m

お礼日時:2010/10/25 06:39

カスタム検索からハードウェアの


マウスドライバで経験してます。
「XPに検索機能を入れない」も
同じく面倒で。

検索完了事その項目ごとに、
2つずつチェックボックスが
有りますから、下の方を
ONとして白い網掛け状態
にしておき、インストールボタンを
押せば非表示記憶します。
    • good
    • 0

今日は更新がないので確認できず曖昧ですが、


WindowsUpdateへアクセス
カスタム を選んで更新のリストを出します
非表示にしたい更新のチェックを外すと、
□この更新を表示しない
のオプションが選べると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!