ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

Forex.com UKでMT4を使ってFXのデモトレードしてるのですが、
取引明細(Statement)の右下のMarginというのが何なのかわかりません。
これが取引利益から引かれてFreeMarginの金額がその下に記載されてるのですが・・・
この取引利益から引かれるMarginの意味をご存知の方おられますでしょうか??

A 回答 (1件)

Marginは必要証拠金です。

Account Free Marginは現在の口座残高から、含み損益と現在持っているポジションの必要証拠金を差し引いたものです。

でも、日本語表示に切り替えたほうがいいと思いますよ・・。

MT4のメニューから「Display」→ [ Language ] → [ Japanese ]で日本語表示に切り替わると思います。
    • 0
この回答へのお礼

謎が解けました!
大変助かりました。。。
ありがとうございますm(__)m