今日のニュースで『沢尻エリカ引退!?』と報道されてましたが
実際皆さんは今後どうなると思ってるのか知りたいです。
沢尻エリカが好きか嫌いかもお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

沢尻エリカは引退するならすれば良い、芸能界の為にもなるとまで思います。



沢尻エリカが好きか嫌いかは、メディアを通じてしか彼女のイメージは伝わってこないし、根はどんな子なのかも解らないので、何とも言い難いですが、どちらかと聞かれれば「嫌い」です。同時に亀田兄弟の様にマスコミに作られた虚像である事に自分自身が気付いてるのか気付いてないのか解りませんが、ほんのちょっぴり気の毒かなとも思います。

今後の事は、さてどうなるんでしょうかねぇ。今の旦那さんとはもう離婚が成立してたんでしたっけ?その辺の情報は疎いんで分かりませんが、多分、活動拠点を海外に置くと思います。日本には年に何度か帰国はするでしょうが、活動の場は日本から海外へ、そんな気がします。大部分の芸能人は「引退宣言」をした後にも平気で「復活」してます。昔で言えば「キャンディーズ」のメンバー、伊藤蘭さん、藤村美樹さん、田中好子さん。全員芸能活動をしています。厳密に言えば「解散」だったんですが「普通の女の子に戻りたい」と言ってたので、引退なんでしょう。やはり一度スポットを浴びるとその味が忘れられないんでしょうね。沢尻エリカもそんな口なんじゅあないかなぁと思いますよ。周囲から「エリカ様エリカ様」ともてはやされていたんですから、復帰は間違いないと思いますね。ただ日本では無くて海外で。その違いだけだと思います。そうゆう意味では「山口百恵」さんは本当に潔い方だと思います。
    • good
    • 0

 んー・・・特段に、沢尻エリカさんは好きでも嫌いでも


ないのですが。

一連の騒動は、実は話題性を高めるためのヤラセなのかも
しれない・・・とも感じています。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q血液型でなぜ今日の運勢がわかるのか?

 星座占いや干支占いは、あらかじめ天体の運行から決められた暦があるため今日の運勢や来年の運勢といった時期を指定した占いができるのは分かります。
 でも血液型って、せいぜい血液型別の性格が分かる程度だと思うのですが、なんで日時を指定した「今日のO型は金運アップ!」みたいな運勢が分かるのでしょうか?どうやって占っているのですか?

Aベストアンサー

以前、ゲームソフトで占いゲームを販売していたことがあります。
その時、習ったことなんですが。
1.正しいことと(または自分がそうだと信じたい内容)
2.間違っている(または自分が無視したい内容)
同時に見せたとき、人間には、「1」の内容だけが頭に残りやすい習性があるそうで。
なので、その占いをよく見てもらえると、
大吉的な占い結果でも、よく見ると、何かをすれば吉で、何かをすれば凶だよ。
って言う感じで、プラスとマイナスの文面が両方あると思います。
んま、そういうことです。

四柱推命とかは、まだ意味不明な複雑な計算をしているものの。
バイオリズムが一番わからない。。
その、占いの元の計算公式が、超短かったですから、バイオリズムは。。

ではでは

Q沢尻エリカの大麻疑惑、テレビ報道は?

沢尻エリカの大麻疑惑は、ニュースやワイドショーなど、テレビでは報道されているのですか?

Aベストアンサー

昨日のワイドショーで沢尻エリカの映画のインタビューで少しだけ報道されましたが、映画の監督から「やってないと信じている」とだけコメントがあって終わりでした。

Q目覚ましテレビ今日の運勢

目覚ましテレビ今日の運勢
ごく最近(気が付いたのは今月になってです)目覚ましテレビの今日の運勢(6時前)のときに流れているギターのBGMのタイトルを教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
GONTITIの「夏の理由」ですね。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%81

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/2508558

Q江尻エリカさんと沢尻エリカさん

江尻えりかさんと沢尻エリカさんの区別がつきません。あいくるしいに出演されていたのは沢尻さんですよね?詳しいプロフィールなどご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

参考URLを見ると名前の表示は「江尻エリカ」となっていますが、
写真の左下側には「沢尻エリカ」と書かれています。
多分、「沢尻エリカ」を間違えて「江尻エリカ」となっているものが多いだけだと思います。

参考URL:http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4847027361.html

Q今日の運勢って必要ですか

テレビやラジオで何月生まれや何座の人の今日の運勢はいいとか悪いとか毎日やってますけど何のアテになる訳でもないのに、あんなもの必要ですか。 時間の無駄にしか思えないのですが。

別な局同士で逆の運勢言ってることも珍しくありません。

Aベストアンサー

まったく必要なし。

ええ加減なもんだ。

占い自体、信じてない。

Q沢尻エリカさんの花嫁衣裳

沢尻エリカさんが挙式で着けていた百合のヘッドドレスが気になります。あの百合の花は生花なのでしょうか。それとも造花なのでしょうか? もし生花ならどのように加工しているのでしょうか?
お分かりになる方ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

私はてっきり、“花結い師”で話題になっているTAKAYAさんの制作なのかなと思っていました。違ったんですね~、造花でしたか。。。回答じゃなくてスミマセン。ご参考まで。

参考URL:http://takaya.boo.jp/

Q今日の占いで運勢を見たらとてつもなく悪かったです助けてください。

今日の占いで運勢を見たらとてつもなく悪かったです助けてください。

Aベストアンサー

気にする事は無いですよ。
自分の生まれ月での占いだと最高の結果と為っても、生まれ月から星座での占いですと最悪の結果と言う事も有りますから、
相反する結果なので混乱もするレベルですので、それだけ何の論理的根拠も無いと言う事です。
そんな物に一々囚われて居ますと注意力も散漫になるだけですからね。

Q沢尻エリカについてですが

沢尻エリカについてですが
最近またいろいろと世間を騒がせていますが
ワイドショーとか何かと話題になったり、沢尻エリカも話題づくりに必死という感じがします。

離婚して芸能界戻ってきてこんなことで騒がせてばかりするのが目的?!
結局女優は全然してないですよね。。いまさらあまり見たくないけど、今まで普通に女優やってれば良かったのにな、とか思います。
皆さんはどう思われますか?

沢尻エリカのニュースで「スペインの所属事務所と契約が切れていないため、日本での芸能活動は宙ぶらりん状態。」と出ていましたが。

日本では仕事が出来ないという事でしょうか?

Aベストアンサー

僕は、沢尻エリカ 可愛いし 凄くスタイルもいいと思ってます(^o^)
でも、実績は、はっきりいって、何にもないですよね~(^_^;)

Q占いの運勢が今日は凄く悪くて落ち込んでいます。私みたいな人って変ですか?

占いの運勢が今日は凄く悪くて落ち込んでいます。私みたいな人って変ですか?

Aベストアンサー

そんな事を気にしている様では自覚の有り無しに関わらず占い依存症の世界に入り込んで居ますね。
占いなんて当たらないから占いであって、当たるようなら世間に腐るほど居る占い師を野放しにはしていないでしょう。
ですので変です、はい。
占いなんて単なる娯楽の一つとしてキャッキャ言っていればイイのですよ。(笑)

Q沢尻エリカさん

沢尻エリカさんが好きです。
でもネットで悪口とか噂があってちょっと冷めてしまいました。
このまま好きなままか、それとも嫌いになるか迷っています。
みなさんの意見を聞いてみたいです。
自分なりにはこのまま好きで応援したいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ネットのうわさで自分の気持ちを左右されるなんて、バカげています。
ネットの噂をしている人は、よく知っている人ですか?
信用できる人ですか?
どこの誰かもわからない、姿を見たこともない人たちの言うが信じられて、毎日テレビで姿を見ることのできる人のことは、信じられないというのは愛がなさすぎるし、自分の人を見る目も疑っていると思います。

沢尻さんの映画(下記参照)の予告を見ましたが、「タイヨウのうた」では想像もつかないくらい小顔でキュートで驚きました。
人を嫌いになるのなら、とことん自分の目で確かめてみなくては。
悪いひとは顔に出ます。時間がたてば、必ず顔に出るようになりますから。これはホントです。心根は顔ににじみでてくるんです!ダダン!

参考URL:http://www.sugarandspice.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報