プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと聞くのですが、私は自立しすぎでしょうか?

基本的、人間、大人になっても命令(指示)がないと動けないものなのでしょうか?27歳になります。

金銭の管理、食事、排泄、車、買い物生活全般。

(極端な話、農協の人から共済に○○振り込んで下さい。と毎月電話があったり)

A 回答 (1件)

自立の意味が違うと思います。

雇用主の横暴に耐える労働者が夢見るのが本当の自立


それを隠す為に中身を入れ替えた観念があなたが言う自立


前者の自立を妨げる為に、家族の協力関係を崩すのも彼等の商売です

アメリカの歴史を勉強して欲しいです

この回答への補足

そんな難しいことを聞いているのではありません。それでは私は農協の人に騙されたというのですか?

補足日時:2010/10/24 20:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!