アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔聞いた音楽アルバムを探しています。

アルバム名かアーティスト名がたぶん「boogaloo」、
ジャケットh全体的に赤ベース+黒い字のシンプルなものだったような・・
と、とても曖昧な記憶です。

ジャンルとしては、ジャズ&ラテンのクラブ系?ワールドミュージック?
(ジャンルとかあまり詳しくないのですが、Roman AndrénとかJazztronikに近いかんじです。
女性の声入りのものあり、ピアノあり・・・とかの基本インストです。)
どの曲もかっこよくお洒落なアルバムでした!

iTunesとかも検索してみたんですが「boogaloo」というのがジャンルのことらしく
多数ヒットする上にジャケの画像がないものも多く見つけ出せませんでした。

分かる方いらしたら教えていただけるとすごくうれしいです!
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

お礼いただき恐縮しています。

でも良かったですね。
最後の一文字がなかったのですね。安心できましたよ。

最初の質問をされていたのもプロフを見てわかっていましたので
なんとかしてあげたいなっていう気持ちでした。
良かった、良かった。 本当に自分の事のように嬉しく思います。
まだ、寒い日も続きますので風邪をひかれませんように。

歌ネットも便利ですよ。これで絞められますね。
安心できました。では何かあれば質問されて下さいね。
では、これで。
    • good
    • 0

こんにちは!


先日はお礼いただきありがとうこざいました。
ジャケットがあと2コのったのがありました。
違っているかも知れませんが、ご確認下さいね。
風邪をひかれませんように!
見つかってほしいですね! では^^

http://tower.jp/search/item/Boogaloob/1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引き続き情報ありがとうございます!
やっぱり「boogaloob」さんではありませんでした。

でも、そのお気持ちに触発され、Amazonでヒットしたのを1つ1つしらみつぶしに
探していったところ、見つかりました!!

「Dorian Gray」 Boogaloo
http://www.amazon.co.jp/Dorian-Gray-Boogaloo/dp/ …

※ジャケットは白地に赤文字でした・・・。

あーースッキリ!嬉しい限りです。
ayanamishinjiさんのご尽力のおかげです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/10/29 22:44

こんにちは。



色々調べました。「boogaloob」の間違いかもしれませんよ。
アーチストの名前です。それで下記にアクセスしてくださいね。

アルバムのシャケツトの載ったものが3つあります

http://listen.jp/store/trackList_1164998.htm

http://listen.jp/store/wordList_1164998.htm  ←このジャケットではないですか?

http://listen.jp/store/cdlist_1164998.htm

無料歌詞検索サービス
http://www.uta-net.com/

この歌ネットで「boogaloob」を検索したら曲名は2曲ヒットしました。
ジャケットは載っていませんでした。
アーチスト検索も出来ますよ

もし違っていたらごめんなさいね。 見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ~~わざわざお調べくださったのですね。ありがとうございます!

早速アクセスしてみましたが、残念ながら探していたものとは違いました・・。
(でも素敵なギターと歌声の曲でした!)

たぶん海外アーティストなんじゃないかと。
「いいな」と思った時にちゃんとメモっておけば・・・と後悔することしきりです。


ご親切、本当に感謝感謝です。どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/10/28 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!