日本シリーズ期間中、ドアラとマー君のキャラクターイベントは開催されるのでしょうか?

日本シリーズを見にくことになりました。

ドアラとマー君のイベントがあれば、時間にあわせて早めに会場に向かおうと思います。

日本シリーズ期間中でも、会場外のイベントブースでキャラクターイベントはあるのでしょうか?

中日、ロッテそれぞれのHPをチェックしてみましたが、イベントに関する情報が見つけられませんでした。

通常、キャラクターイベントを行う場合は、HPで告知されるものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

日本シリーズに行かれるのですね。うらやましぃ~。
さて、ご質問の件ですが、ナゴドにマー君が来る、ドアラが千葉マリンに遠征する
といった情報はドラゴンズのHPでUPされると思います。

ご覧になったかと思いますが、既にUPされている情報では
第1、2戦でチアドラのステージが予定されていますが
詳細は現時点では未定ですので、もしかしたら・・・?
ただ、準備期間が短いですから、どうでしょう・・・?
(どっちなんだ?!と突っ込まないで下さいね。(^_^;) )

せっかくの日本シリーズ、キャラクター交流があると
いいですね。ショーがなくても、開場のグリーティングで
会えると思いますし。
私も、一般発売でなんとか、取れるといいのですが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

中日のイベント情報ページ見ました。
ロッテの方は、特設ページがあったものの、
まだイベント情報が載っていませんでしたが、
これから掲載されそうでした。