アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナビに詳しい方に質問です。私の車のナビは今年に購入したのですが週末に他の車で県外に行きたいのですが、その車のナビは6年前ので今回行きたい新しい道が入っていません。中のCDみたいなのを私の車のナビと入れ換えたらつかえるのですか?また、古いナビはCDみたいなのをすぐ出せれたのですが私のはどこにもない感じです
分かる方、是非おしえて下さい

A 回答 (1件)

HDD(ハードディスク)のナビなんじゃないですかね?


そうするとDVDとかCDとか入ってないでしょうね。

また、DVDとかCDがあったとしても、
機種が同じじゃないと使える可能性は低いと思います。
※別に地図データだけがはいってるんじゃなく、ソフトも入ってるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!