プロが教えるわが家の防犯対策術!

書類をコピーしたいのですが、コピー機がないのです。コピーするには電車で30分ぐらいの掛かります。なにかいい方法はありますか?書類を郵送したらコピーしてくれるサービスを提供している企業みたいな感じで。

A 回答 (6件)

今回単発のコピーの必要性なのか、今後も時々必要性が出てきかねないのか?

ちなみに今、ご自宅ではパソコン用などプリンターはお持ちですか?
面倒でなければ、そのお使いのプリンター(パソコンに接続されているか、接続ができる物)のメーカーと機種名を教えていただけますか?

場合によってはそのプリンターがコピーやスキャナー(紙面読み取り)の機能を持っている物かもしれませんし、そうでなくてもちょっとしたオプション品の部品購入で実現するかもしれません。

まずはその回答を待って、説明させていただきます。
    • 0

いちばん早い方法・・・片道30分なら電車で行って今日中に片付ける。

時間がかかっても歩かない方法・・・
           1.コピー機を買う。
           2.人に頼んで電車で行ってきてもらう。
           3.ネットで注文できるところを探す。

こんなところもありますが。↓

参考URL:http://www.accea.co.jp/copy_p.html?gclid=CLadsZK …
    • 0

一回だけなら、私なら電車で出かけます。

そうでないなら、コピーができるプリンタを買います。
    • 0

FAXもありませんか?

単票の物はたいていコピーできると思いますが。

>書類を郵送したらコピーしてくれる
 交渉次第でしょう。コピー機を置いてサービスをしている店では稼働率を上げたいでしょうから手数料の金額によっては受けてくれる可能性はあります。

• 0

コンビニも無いのですか?。

• 0

用紙の大きさがわかりませんが、

コピーと言えばコンビニだと思いますが、
コンビニじゃダメなんですかね?
    • 0