アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿の飲食店の厨房にてアルバイトを始めることになったのですが

ユニフォームは自前で用意してくれと言われてしまいました。

と、いう事で吉祥寺~新宿界隈でコックコートを(出来るだけ安価で)買えるお店をどなたか教えていただけませんか?
雰囲気としては画像のような服がベターです。

楽天での購入も考えたのですが、出来たら自分の目で見て、手に取って決めたいのです。
よろしくお願いします。
カテ違いだったらごめんなさい。

「新宿の飲食店の厨房にてアルバイトを始める」の質問画像

A 回答 (2件)

新宿に三光白衣というお店があります。



http://www.sanko-hakui.co.jp/

そのほかにも「白衣 ○○(地名)」で検索すれば出てくると思いますよ。

ちなみにハンズでも売っています。


値段はピンキリですが、最近は中国製が多いのでかなり安いものもあります。



しかし余談ですが、自分で用意しろとは・・・そういうお店があるとはビックリです。

参考URL:http://www.sanko-hakui.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに求めていたお店です!
早速明日行ってみようかと思います。ありがとうございます。

しかし・・・
自分で用意するにしても経費で落として欲しいところですよね(笑)

お礼日時:2010/10/26 03:36

アスクルが利用できるなら1980円で手に入ります。

私が買ったかぎりではこれが最安でした。河童橋の専門店でも4000円くらいします。あとはワークマンなどの作業服店も安いですよ。この手のものは決まりきったものなのでどこで買ってもほとんどかわりません。
どんな作業内容かわかりませんが洗い物が主ならば半そでにエプロンが一番動きやすいです。ただエプロンのほうがコックコートよりも高いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!