アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪、神戸でホテルを探しています。休日をゆっくり過ごしたいのですがどこが良いですか?

A 回答 (5件)

神戸ならラ・スイート(

http://www.l-s.jp)がオススメです。
少々宿泊費用が高いですが全体的にサービスが良く設備が豪華でした。
部屋が広くて大きな液晶TVでDVDを見ることも出来ました。
後、温泉ではないですが大型のジャグジーバスがあります。
個人的には朝食がとっても美味しかったですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神戸も大阪も良質なホテルがたくさんありますね。
部屋でゆっくりしたいので今回は客室設備が良いラ・スイートに泊ってみます。
機会があれば他に紹介されたホテルも泊りたいですね。

お礼日時:2010/10/27 16:02

六甲山も北野も書かれちゃったので・・・。



宝塚ホテル:阪神間でも有数のクラシックホテル。
http://www.hankyu-hotel.com/hotel/takarazukah/

リーガロイヤル:昔は大阪一格式が高かったホテルで、今でもその残滓が。
http://www.rihga.co.jp/osaka/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方ともとても歴史を感じさせるホテルですね。サービスもとても良さそうです。

お礼日時:2010/10/27 15:55

ご予算は判りませんが


神戸北野ホテルは周辺の異人館にあわせた外観とそれに負けないとても雰囲気の良い部屋ですよ 食事は世界一の朝食と呼ばれるレストランが用意されています
ただ部屋がツインとダブルしかありませんが
http://www.kobe-kitanohotel.co.jp/guestroom/room …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界一の朝食は楽しみですね。やっぱりホテルに泊まるなら料理も楽しみたいです。

お礼日時:2010/10/27 15:50

こちらはどうでしょう。


http://www.653.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜景を楽しむには一番良いよさそうです。静かな時間を過ごせそうです。

お礼日時:2010/10/27 15:46

私のお気に入りは


シェラトン都ホテル大阪
です。
http://www.miyakohotels.ne.jp/osaka/index2.html
ネットで検索すればお安く泊まれます。
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/1144/1144.html

食事は鶴橋や道頓堀で済ませ、ホテルのバーでゆっくりというのが私のパターンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事とホテルを別にできるのは良さそうですね。

お礼日時:2010/10/27 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!