プロが教えるわが家の防犯対策術!

群馬県前橋あるいは前橋よりの高崎周辺。

七五三のお祝いに食事をしたいのですが、おいしい食事どころを上記のあたりで教えて頂きたく思います。
御祝い膳のような食事にしたいと思います。
自分で思いつくのは、くろ松、加わ畔くらいです。
よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

こんばんは



ちょっと上に行きますけど
亀泉の幸福亭
http://www.koufukutei-uchiyama.com/
ちょっとカジュアルかな

中華ですと落ち着かないですよね

こちらは行ったことがないのですが
ランチとかで下見をしてはどうですか?
http://www.dan-b.com/tsubakiya/


登利平にも個室があったと思います

もしくはお寿司ではダメですか?
http://www12.wind.ne.jp/tosi-susi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました

お礼日時:2010/10/29 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!