プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が北京で一人反中デモをしたらどうなると思われますか。

A 回答 (5件)

そういう形で拘束されたときに、中国公安の口癖は「我々は誰にもわからないように、君を北朝鮮に送る事が出来る」と言うそうですし、実際それで二度と帰らぬ人になったものもいるそうです。


北朝鮮で暮らしたい人は、その方法で入国できるかも知れませんね。
希望者の方は試しにどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人デモは止めておいたほうがいいですね。

お礼日時:2010/10/27 18:36

公安に、拘束されます。


日本でも、中国人が、反中デモに、一人で反対のデモをしていて、日本の警察に、手足をつかんで引きずられていきました。
中国語の雑誌に載っていました。
日本ですら、手足をつかんでひきずられるんですから、中国では、拘束、監禁です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/27 18:41

日本のように何をしてもいい国は世界中どこにもないですよ。


だからスパイ天国なんて言われているのです。
自由の国アメリカでも変な行動をする外国人がいたら、
テロリストと間違われてすぐにポリスに拘束されますし、
中国なら拘束どころか徹底的に拷問されて最悪死刑です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/27 18:39

5分で逮捕



いま、中国人が日本バッシングのデモしているのは、
中国政府に対する不満でデモをしたらあっという間に逮捕されるからですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまらない質問に回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/27 00:37

天安門だったら戦車にひき殺されて終わり。


目撃者が何人いようと「行方不明」で片付けられます。
公式発表、死傷者0って所でしょう。

勿論一人だろうが千人だろうが結果は一緒でしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり殺されますか。

お礼日時:2010/10/27 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!