プロが教えるわが家の防犯対策術!

11/20と11/27 TDLの混み具合に関して

お世話になります。

11/20か11/27にTDLに行く予定(日帰り)です。
どちらが空いているかを調べていますが、11/27が空いていると判断しました。
(11/20:山梨県民の日、11/22休暇する方は、4連休)

毎年1回程度(私、妻、子:6歳3歳)12月上旬頃に行っていますが、11月の混み具合が分かりません。

当日の天気等で混み具合が変化する事は承知しておりますが、天気等 同一条件では、11/20と27どちらが混むと思いますか?

皆様のご意見伺いたく、宜しく御願い申し上げます。

A 回答 (2件)

「ディズニーランド 混雑予想カレンダー」を参考にどうぞ。


http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/
ちなみに11/20も11/27もディズニーランドの入場者数は同じ6万5千人、という予想です。
    • good
    • 0

こんにちは。



クリスマスイベント期間の土曜日ですから20日も27日も誤差の範囲でしか変わらないと思います。
確かに連休が取れる可能性を考えると20日のほうが混雑するかもしれませんがほとんど変わらないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。
pasocom様とほぼ同じ回答でしたが、pasocom様からの回答が早かったので、ベストアンサーと致しました。 
この度は、有難う御座いました。

お礼日時:2010/11/01 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!