目が細い有名人でカッコいいのは誰ですか?
僕は岡本圭人くんが好きです。

A 回答 (3件)

市原隼人くんw

カッコイイっていうより
カワイイです。
    • 0

高橋克典さん。

笑うと本当に目が細く糸のようになります。
けれど役柄はカッコいい役柄ばかりですよね。
    • 0

及川光博さんを挙げさせていただきます。

余談ですが、大学の時、及川光博さんからGacktさんにファンクラブを乗り換えた知人曰く、
「あんな眼の細い男の何処がカッコイイと思っていたのか分からない」

眼が細くったって、かっこいい人はいますよねぇ~。
    • 1