プロが教えるわが家の防犯対策術!

森ガールって回りにいますか?
あと、森ガールってどう思いますか?

因みに私は、「彼氏の浮気相手が森ガールと知って…ジワジワと凹んで沈んだ…」という女性のギャグ風実話(実話風ギャグ!?)が好きです

A 回答 (2件)

森ガールだか地味な人なんだか貧乏なんだかよく分からない服装の人はいます。



アムロ世代にはイマイチ区別がつきません。


10代~20代半ばの華奢な子が、お洒落に着こなせれば素敵なのかもしれませんね。
私がやったら
「寒くてとりあえず何でも良いから着込んだ妊婦」
もしくは
「庭いじりの好きな主婦」
にしか見られない事必須です(--;)
    • good
    • 0

森ガールというべきかどうかわかりませんが


うちの近所、というか東京の西側、中央線沿線は木綿や麻なんかの重ね着の女の子だらけですよ。
世の中のメインストリームと思われるギャル系やガーリッシュなひとの方が明らかに少ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!