人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

建築に関して木造住宅の中間・完了検査申請書(第四面)の記入例を探しております。どこかにありませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

新日本法規の

建築申請手続マニュアル

第一法規の
建築法規PRO
建築確認申請マニュアル

には載ってましたよー
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
購入してみます。

>完了検査申請書(第四面)の記入例

これでいいのかな?

http://www.pref.yamanashi.jp/kenchiku/4072226183 …

http://www.pref.yamanashi.jp/kenchiku/documents/ …
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
参考になります。