アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

童顔ならではの最強の武器

正直あんまり嬉しくないのですが女の子にかわいいと言われます
なので恐らく僕は童顔です

今好きな人がいるのですが

童顔の武器ってなんですか?

童顔のいいとこってなんですか?

A 回答 (4件)

 No.1の「お礼」を読みました。


 確かに男だと「かっこいいと呼ばれたい」と思うでしょうが、周囲の女性から「かわいい」と言われている状態ではその「かわいい」を武器にしたほうがいいと思います。
 「童顔でも恋愛対象になるんでしょうか」とのことですが、なりますよ。
 世間では「ノミの夫婦」と言って旦那さんが低くて奥さんの背が高いカップルがいますが、最初は奥さんが旦那さんを「かわいい」と思ったらしいですよ。
 前にあるテレビ番組でノミの夫婦が出演し、奥さんが始めて旦那さんと出合った時のイメージが「小さくてかわいい」と言っていたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました

お礼日時:2010/10/27 19:02

私は、30代の男性です。


若い時はふけているとか親父顔と言われましたが20歳を超えてからは童顔と言われるようになりました。

そこで武器はですねえ―女性とスムーズに親しくなれます。
あまり男男していないので夜遅くなっても部屋に行く約束をしてもあまり警戒をされません。

でも、焦ってすぐに手を出したら行けませんよ。
ものには順序がありますからね。

好きな人に警戒されなかったとしても親しくなれなければせっかくの童顔も武器にはなりません。
相手の趣味や価値観を理解してから童顔を武器に好きな人との距離を少しずつ焦らずに縮めていけばいいですよ。

男らしさは、親しくなって貴方のことを知ってもらえばいいと思いますよ。
童顔を悲観することはないですよ。
私もたくさんの恋愛経験をしていますから自信を持ってくださいね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
自信が満ち溢れてきました(>_<)

お礼日時:2010/10/27 19:02

おかまに気をつけろ




美少年を苛むことが大好きな、お金持ちの紳士もいるんだぞw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ち悪いですね(-_-;)
友達にそんな風なやついます・・・




童顔の武器を教えてください(;一_一)

お礼日時:2010/10/27 18:01

 男性の「童顔の武器」といえば「女性の母性本能をくすぐる」でしょう。


 既に女性から「かわいい」と言われる時点で母性本能に訴えているような感じですよ。
 「嬉しくない」と思っても自分の持っている武器を最大限に使って好きな女性に「かわいい」と思われるようにしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
僕は男なのでできればカッコいいと呼ばれたいのです
童顔でも恋愛対象になるんでしょうか・・・

お礼日時:2010/10/27 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!