セックスに翻弄される女性、男性の生きていく姿を描いた映画3選

FX口座への入金について。FXの口座を開きました。入金口座が楽天なのですが、ここにUFJから入金したら振込手数料が発生しますよね?ちょびちょび入金してたら損だと思うのですが。。。FX

A 回答 (1件)

楽天バンクの口座を作ってハッピープログラムに登録し、楽天バンクから入金されれば会員ステージによって1ヶ月間に1回から10回まで振込手数料はかかりません。

回数制限を超えての振込でも楽天同士なら50円/回と記載されております、詳しくは楽天バンクのH.P参照願います。
    • 0