FX口座への入金について。FXの口座を開きました。入金口座が楽天なのですが、ここにUFJから入金したら振込手数料が発生しますよね?ちょびちょび入金してたら損だと思うのですが。。。FX

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

楽天バンクの口座を作ってハッピープログラムに登録し、楽天バンクから入金されれば会員ステージによって1ヶ月間に1回から10回まで振込手数料はかかりません。



回数制限を超えての振込でも楽天同士なら50円/回と記載されております、詳しくは楽天バンクのH.P参照願います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q海外FX業者の日本円口座の入金単位について

今回、海外のFX業者で、日本円の口座を開設しました。
そこで、オンラインで入金をしようと思っているのですが、入金を行う画面の金額入力欄には
「JPY」と表示されています。
これは、日本円で金額を入力する、ということでよいのでしょうか。
10000と入力すれば10000円が入金される、ということでよいのでしょうか。

Aベストアンサー

pepperstone等の海外のFX会社は、日本円での入金も可能ですね。

金額の画面で通貨を選択します。JYPなら、10000と入力すると日本円で1万円です。

同様に、USDで1000だと、米ドル1000ドルになります。

Q「Tier1FX」から日本の自分の口座へ入金されない

お世話になります。

「Tier1FX」という海外のFXサイトを使用していましたが、
止めようと思い、Tier1FXへ入れてあったお金を日本の口座へ
送金するように指示をだしましたが、未だに入金されません。

今日H29年3月10日で、日本語のサポートが終了するとのことで、
焦っております。

時系列的には、
 H28年5月 送金指示
 H29年2月 サポートから、ちゃんと着金されているか確認して、されてなければ再送する、と連絡あり
 H29年2月 着金されていなかったので、再送の依頼をお願い
 H29年3月 着金もされないし、サポートからも連絡がないので、再度問い合わせ
 H29年3月 着金もされないし、サポートからも連絡がないので、再々度問い合わせ
となります。

気付かなった私も悪いのですが、この様な場合、
どこ(監督省庁?警察?消費者センター?弁護士?)に相談すれば
よろしいのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

一応参考になれば

Tier1FXはちゃんとした業者なんですか?


無登録の海外所在業者による勧誘にご注意ください:金融庁

http://www.fsa.go.jp/ordinary/kanyu/20090731.html

>海外所在業者であったとしても、日本の居住者のために又は日本の居住者を相手方として金融商品取引を業として行う場合は、金融商品取引業の登録が必要です。登録を受けずに金融商品取引業を行うことは、禁止されています。(違反者は罰則の対象となります。)

>無登録の海外所在業者は、業務の実態等の把握が難しく、仮にトラブルが生じたとしても業者への追及は極めて困難ですので、無登録業者との契約は行わないようにしてください。

QFXで口座開設して円をドルに手数料安く交換できると聴いたんですが、交換

FXで口座開設して円をドルに手数料安く交換できると聴いたんですが、交換したドルを現金として引き出すには、どうするのか、実際経験ありませんので、教えて欲しいです。マネーパートズでしようと思っています。

Aベストアンサー

FXは基本的に証拠金取引(証拠金を預けてバーチャルで取引する)なんで、リアルに現金の円をドルに変えることは、まずできないと思います。可能な事業者は、あるとして著しい少数派でしょうね。

海外系銀行の外貨預金だと、外貨建てで預け入れてドルのまま引き出せることが多いと思います。日本の銀行の外貨預金は、たいていドルのままでは引き出せず、しかも終了時(円換算時)に高率の為替手数料(個両替額の約1%が相場)を負担することになります。

QFXで口座開設無料で1ロット100、1000で手数料0~2銭とかの会社ありますか?

ほとんどお小遣いでやりたいと思っています。

1ロット100のところをみつけたのですが、
口座開設?証拠金?にお金が10万かかります。

口座開設無料のところは、1回の購入単位が10、000とかでした…。

スプレッド幅が狭く、手数料も0~2銭のところが希望なんですが、
良い所ご存じな方教えてください!!

Aベストアンサー

マネーパートナーズであれば100通貨単位で取引出来ますよ。
100通貨単位はマネーパートナーズだけですけど、1000通貨単位であればいくつかの業者があります。

QFXの含み損を損切りして確定申告したほうがいいでしょうか?

FXをはじめて3週間の初心者です。
今日のところ、運よく45万円ほどの利益が確定しています。
サラリーマンなので、雑所得として申告するように
アドバイスされました。

雑所得だと、年間20万円以上の所得に課税されるとのこと。
含み損は考慮されないということを知り、
思い切って年内に約15万円もの含み損を切ってしまおうか
悩んでおります。

今までが調子よかったので、確信(妄想)をもってポジションを
建てたのですが、あの19日以来あてがはずれています。

やっぱりFXは難しいのですね。
どなたかご助言をお願いします。

Aベストアンサー

損益通算も繰越しもできないんだから、当然実現損にしとかないと損でしょう。持ち越したいポジションなら決済と同時に新規に建てればいいんだし。
コストなんか知れてるでしょう。何の雑所得かしらないけど、150000円の損失を表に出しとけば税率10%でも15000円、20%なら30000円払わなくてすむんだし。払う必要無いものだし。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報