人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

高2の男子って、付き合ったらSEXしたいですか?
私はあんまりしたくないなぁとおもってるんですが・・・
萎えますか?
私は最低でもディープキス止まりです・・・
序所にやりたくなるのか流されるのかわからないんですけど、
今、高2の人と付き合ってて、いつされてもおかしくないよーな気がします
SEXさせてくれないような彼女は嫌ですかね・・・・

A 回答 (5件)

あなたぐらいの年齢の女性の気持ちは、今の自分にはわかりませんが

一般的な認識として「早く初体験を済ませたい」とか「友人が処女を
彼に捧げたから私も・・・」とか、そんな安易な気持ちからSEXをして
しまうものかと思ってましたが、あなたは違うようですね・・・ちょっと
安心した気がしました(笑)

私が高校生の頃は、今言ったような認識はありませんでした。と言う
より、お互いが同じように大人になりたい気持ちもあり、性に関しての
興味も同じように強く、お互いの気持ちが一致していたんですね。
恋愛自体も”恋に恋してる”感じでしたし・・・「好きだから」「君しかい
ないから・・・」なんて気持ちが先行していたように思います。

今まで述べたことが、年齢を増すごとに「青春の思い出」とか「忘れ
られない人」とか美化されるんでしょうね。
あなたには、相手に流されることなく自分の”意思”で行動をしても
らいたいですね。
また、本当に好きな彼ができれば目の前の”不安”はなくなると思い
ますよ。

あなたと同世代の意見じゃなくてごめんなさいね・・・(^^ゞ
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・
ありがとうございます!
少しずつ彼と向き合って頑張っていこうとおもいます!
お世話になりました^^

高校生位の頃って、SEXをやってみたいのですよ。

ただ、SEXしたい光線を出している人(男性も女性も)はSEXをして、避妊に失敗したら、どうなるのかと言う事を全くと言ってもいい程、考えてはいないのですし、避妊しないでSEXをやったら性病にかかるリスクもある事を考えてはいないのですよ。

SEXをさせてくれないなら嫌だと思っている男性は、それだけの男性ですよ。

乱文で失礼します。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・ありがとうございます!
参考になりました!

したいと思っているでしょう。

若い男の子はみんなそうで、自然なことです。

でも、責任とか、SEXすることの本当の意味は、まだ理解していないでしょう。
本能のままって感じだと思います。

あなたがしたくないのなら、絶対にしてはいけません。
そんなことで別れるのなら、しても分かれることになるでしょう。

世間では、処女や童貞をバカにしていますが、大きな間違いです。
SEXすることは、多くの危険を伴います。

妊娠中絶、病気の感染、心の傷など。

そして、被害のほとんどは、女性が受けます。
本当に好きな人とお互いに責任を取れるなら、愛を感じあえるとても素晴らしいものとなります。
が、ヒドイSEXは女性の人生をズタズタにします。

遊ばれた女は、ほとんどが不幸になっています。
そんなバカ女を愛せる男なんて、この世にはいません。
どうぞ自分を大切にしてくだい。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
無理にすることなんてないですよね!
ありがとございました!
少し心が軽くなった気がします

興味津々な年頃ですしね。

やりたくて堪らないでしょう。

でも彼氏にそうやって気を使って万が一赤ん坊ができたら貴女の人生はめちゃくちゃになります。

まず高校は中退しなければならないし進学は無理。
中卒で子育て。

この不景気じゃ高卒では就職出来ないし、彼氏も路頭に迷う。

実際高校生で妊娠して中退したり堕胎する人も多いですから、高校生で恋人作るのは危ない橋を渡るものです。

結婚するまでしないって私心に決めてるの って言ってみては?

自立してないならしない方が良いに決まってます。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
後々の事も考えてからやるべきなんですよね
ありがとうございます!
彼とも話してみます

したいというか、人生で一番「興味」がある年齢ですからね。

。。
不満にはなると思いますよ。
嫌かどうかは付き合い方次第だと思いますけど。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・
彼の事も考えて向き合っていきます^^
本当にありがとうございました!