アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月の上旬の平日に広島~大阪に旅行に行こうと思っています。
そこでこのプランを見てもらいたいのですが
1日目 朝出発・昼到着の高速バスで大阪へ
    その足で大阪観光(主に買い物)
~宿泊~
2日目 USJ
    深夜夜行バスで広島へ
3日目 早朝 広島着

ここでお聞きしたいのですが、この日程で場所的に丁度よく安価なホテルはありませんか?
買い物するのにオススメの場所はありますか?
大阪へは行ったことはありますが、買い物は初めてで何も分かりません。
あと、この日程のほうが楽しめるというようなものがあれば教えてください。
よろしくお願いします!!!

A 回答 (2件)

> 買い物するのにオススメの場所はありますか?


kanakana3さんは女性かな?
どのようなお買い物かわからないのでこれはパス。

> 安価なホテルはありませんか?
安価の基準もありましょうが、あまり安いのも??ね。
お勧めは「スーパーホテルCity大阪天然温泉」。
税込み6300円位になるけど「天然温泉付」ですから
疲れを癒すには良いと思いますよ。
禁煙ルーム指定すればフロアごと禁煙だし、女性専用フロアもあり。
「旅の窓口」で ビジネス向け予約>大阪市[C:弁天町・淀屋橋・本町・京橋周辺]で検索してみてください。
大阪駅からちょっと離れるでUSJへのアクセスが難点かな?
回し者ではないが、とても感じ良かったですよ。
9月はかなり込み合ってるみたいです。


バスについて、往路はほぼ1時間ごとにPAなどでの休憩があるので
退屈せずに済むと思います。
復路は発車後1時間位でPAに寄ったら広島まで乗客はPAなどには降りることができません。
途中の吉備SAで停車しますが運転手さんの交代のみです。
なお、夜行はシート6Aがお勧めです。
6Bさんをまたがないと座れないけど、後が階段なので席が無く、気兼ねせずにシートを倒せますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
紹介いただいたホテルに決めることにしました。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2003/08/18 02:52

ユースホステルなんかはどうですか?


http://www.oct.zaq.ne.jp/nagai-yh/
http://homepage3.nifty.com/osakayh/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
1の方のホテルにすることにしました。
次回はユースホステルも考えてみようと思います。

お礼日時:2003/08/18 02:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!