痔になりやすい生活習慣とは?

オプションのW定額スーパーライト、EZWIN、安心サポートを解約したいですが、これは、PCから、ネット経由では無理ですか?いろんなオプションに「加入」はできるようですが、「廃止」のボタンはないようです。

A 回答 (2件)

>オプションのW定額スーパーライト、EZWIN、安心サポートを解約したいですが、これは、PCから、ネット経由では無理ですか?

→ダブル定額スーパーライトは判りませんでしたが、
 EZWIN・安心ケータイサポートはネットからでは
 無理なようですね。

EZWINの解約
  参考:http://cs119.kddi.com/faq/1032/app/servlet/qadoc …
 安心ケータイサポートの解約
  参考:http://cs119.kddi.com/faq/1032/app/servlet/qadoc …

電話にすれば、ダブル定額スーパーライトも同時に
 解約出来ると思います。

• 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。なんか、契約して
すぐ解約するので、気が引けまして。

パケット定額はPCから廃止できますが、EZWIN、安心サポートは、

157へ電話して解約を申し出ないと出来ません。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。契約したばかりで、オプションの解約をするのは、ちと気が引けまして。