プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたか大阪のFM COCOLOを東京(関東)で聴く方法を知りませんか?

A 回答 (5件)

こちらでどうぞ。


http://radiko.jp/timetable/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 PCでは在阪局は東京(関東)エリアでは聴けないようですね。

お礼日時:2010/10/28 10:31

アンドロイド スマートフォン (radiko)では 聞けるかもしれません



私 関西ですが (東京の放送 Inter FM TOKYO FM)などきいていますので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え? スマートフォンだと聴けるのですか?
PCだと聴けないんですよね。

携帯買わないとダメかな。。。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/28 10:33

No.2です。


申し訳ありません。
ちょっと調べてみたら関西のラジオは関西限定みたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 そうなんですよね。 

お礼日時:2010/10/28 10:28

インターネットラジオの『radiko』なら試験的にですが


関西のAM・FMがリアルタイムで聴けますよ。
数秒のタイムラグはありますが・・・
インターネット経由なので雑音もなく、競馬中継など
ラジオではなくインターネットで聴いています。
    • good
    • 0

不可能です(放送法に抵触するため)。


FM波は遠くまで電波は届きません。

AMであれば、夜で荒天でない限り外国(中国・韓国)の放送も聞こえます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。 すみません。インターネットラジオなどで聴けないものかと書き忘れました。^^;

お礼日時:2010/10/28 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!