プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Goole Mapsのマイマップで出力したKMLの座標一覧を取得したい。

マイマップの最短経路を求めるために
Waypoint一覧を作りたいのですが、
マイマップから出力したKMLにはURLが書かれており
座標の取得方法がわかりません。
どなたか教えてください。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

確か、そのURLにアクセスすればKML(XML)が返されたはずなんですけど...。



javascriptでXHRするとクロスドメインアクセスになるので、
手作業で自サイト保存するか、PHPとかでプロキシ応答させて
XHRすれば、javascriptでパースできやす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>そのURLにアクセスすればKML(XML)が返されたはずなんですけど...。
その通りでした。。。。。ちょっと恥ずかしいです。

変な質問してすみませんでした。

お礼日時:2010/10/28 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!