IE5で、POP体が表示されなくなってしまいました。普通のゴシック体になっています。昨日までは表示できていました。ソースを開くとちゃんとPOP体が指定されています。何かの設定が変わってしまったのでしょうか。
またPOP体が表示できるようにするには、どのようにしたらいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

ttfCacheというフォントキャッシュファイルが壊れると、あるはずのフォントが

使えなくなったりすることがあります。
ほうっておくとPOP体だけではなく、他の拡張フォントもどんどん蝕んでいく
恐れがあるので、参考URLに解説されている方法で復旧してみてください。
Windows95/98/Meなどでは起こりやすい故障のようです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=60651
    • 0
この回答へのお礼

無事解決いたしました。ありがとうございました。

参考までに。

そのページは、自分で作ったものでしょうか?
ポップ体を持っていない人がいるかもしれないので、ホームページは特定のフォントでしか見られないようにするものではありません。
    • 0
この回答へのお礼

通常、すべてPOP体でHPを作る人はいないと思いますが。使ったとしても大勢に影響のない一部だと思います。
ご回答いただいたことには感謝申し上げます。