日ハムに決まりそうな斉藤選手、どの球団にいったほうが面白いですか?

A 回答 (4件)

「ハンカチ王子」改め、「ハム」「かつ」王子・・・カッコイイかも。

日ハムでいいんじゃないですか。
    • 0
この回答へのお礼

ハムカツ王子に一本取られました(笑)
ありがとうございました。

最近、魅力が無くなった。

どこ行っても、いっしょマーくんとのライバル関係も、せいぜい過去の、阿波野・西崎クラス止まりかな。

「巨人の沢村」くんのほうが、魅力的。
    • 0
この回答へのお礼

お礼がもれておりました。すみません。
1年たって、斉藤君はちょっと苦戦していますね。もっと活躍してほしいものです。
ご回答ありがとうございました。

広島ファンです。

広島に来てほしかったです。
「赤いハンカチ王子」こと「さいとうゆうき投手」が既にいるから登録名が気になります。

リアルな話しでは早稲田三人衆のなかで安定感は福井優也がトップと聞いているので、まぁよかったかなと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
最近、斉藤君、活躍していないので、さびしいですね…
これからに期待したいところです。

神宮で活躍してきたからヤクルトが1番いいと思っていたけど、日ハムでも十分いいですね。

それにパ・リーグなら楽天田中投手との投げ合いが多く観れるし。
    • 0
この回答へのお礼

1年もお礼をほうっておいてすみませんでした。
先日、田中選手との投げ合いがありましたね。
これからも活躍を期待したいですね^^