日ハムに決まりそうな斉藤選手、どの球団にいったほうが面白いですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

「ハンカチ王子」改め、「ハム」「かつ」王子・・・カッコイイかも。




日ハムでいいんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハムカツ王子に一本取られました(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/07 12:42

最近、魅力が無くなった。



どこ行っても、いっしょマーくんとのライバル関係も、せいぜい過去の、阿波野・西崎クラス止まりかな。


「巨人の沢村」くんのほうが、魅力的。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がもれておりました。すみません。
1年たって、斉藤君はちょっと苦戦していますね。もっと活躍してほしいものです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/23 12:04

広島ファンです。



広島に来てほしかったです。
「赤いハンカチ王子」こと「さいとうゆうき投手」が既にいるから登録名が気になります。

リアルな話しでは早稲田三人衆のなかで安定感は福井優也がトップと聞いているので、まぁよかったかなと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
最近、斉藤君、活躍していないので、さびしいですね…
これからに期待したいところです。

お礼日時:2011/08/23 12:05

神宮で活躍してきたからヤクルトが1番いいと思っていたけど、日ハムでも十分いいですね。

それにパ・リーグなら楽天田中投手との投げ合いが多く観れるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年もお礼をほうっておいてすみませんでした。
先日、田中選手との投げ合いがありましたね。
これからも活躍を期待したいですね^^

お礼日時:2011/08/23 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qクラリネットに名前を付けたいです。先輩にそろそろ名前をつけたほうがいいよと言われたのですが、まだ決ま

クラリネットに名前を付けたいです。先輩にそろそろ名前をつけたほうがいいよと言われたのですが、まだ決まっていません。玲、音、華、雨という漢字のどれかは使いたいのですが、皆さんだったらどんな名前をつけますか?

Aベストアンサー

○クラ蘭(くららん)
○華音(かのん)
○花音(かのん)
○玲音(れのん)
○雨音(あまん)(あまおと)
○蘭々
○香鈴(かおりん)
○薫鈴(かおりん)
○凛々(りんりん)
○鈴々(りんりん)

どうですか??

Q佐藤選手、鈴木選手、高橋選手、田中選手、伊藤選手

佐藤選手、鈴木選手、高橋選手、田中選手、伊藤選手、山本選手、渡辺選手、中村選手、小林選手、加藤選手・・・
全国の名字ランキングベスト10の、それぞれまず最初に頭に浮かぶスポーツ選手を上げてみてください。
また、この中で意外と直ぐには思いつかなかった名字はどれでしたか?
因みに私は昔から、一番多い割に佐藤姓のスポーツ選手が少ないと感じていましたが。。。

Aベストアンサー

ライオンズのG.G.佐藤選手

当然、イチロー選手(鈴木)。水泳の鈴木鈴木 大地さん

スケートの高橋 大輔さん

体操の田中兄弟、田中 理恵さん

スケートの伊藤みどりさん

ミスター赤ヘルの山本 浩二さん

スケートの 渡部絵美さん

サッカーの中村 俊輔選手

ピッチャーの小林繁さん

体操の加藤 凌平選手

思いつくのは、引退した人ばかり。

Q5月4日はみどりの日 知らない人がこの日を聞いたら、何の記念日だと思いそうか教えて!

5月4日はみどりの日です。
何とも曖昧な名称の祝日ですが、もし外国人など日本のことをよく知らない人が、この「みどりの日」が国民の祝日だと聞いたら、いったい何の記念日、或は何をする日だと想像しそうですか?
あり得そうないろいろな受け取り方を、考えてみて下さい。

Aベストアンサー

「伊藤みどりの日」

リンクが無料開放され、スケートを奨励する日になっている

Q好きな球団,選手はいますか?

タイトルの通りですが、みなさんは好きな球団や選手がいますか?
その理由もあれば、簡単にでいいので教えてください。

Aベストアンサー

阪神タイガースが好きです。
理由は親の影響です。それと阪神は、ずーっと巨人に人気面で負けて人気度No.2だったので。私、何でも2位と言うのが好きでしたので。1位というのはなんか自信過剰で、おごり高ぶっているので嫌いなんです。
ちなみにうちの家族は全員阪神ファンです。
好きな選手は今は金本選手。彼の全試合フルイニングを達成するため、怪我しても休まず、試合に出続けるあの気力、体力。そして、彼の豪快な性格(テレビを通してしか知らないが)、弟分の藤本選手をからかうようなところが、好きです。

QNPB中、一番外国人選手で当たりくじを引いた球団はどこ?

NPB中、一番外国人選手で当たりくじを引いた球団はどこ?

1.日本プロ野球(NPB)で一番外国人選手で当たりくじばかり引いている球団はどこなんでしょうか?
今現在の話ではなく、プロ野球草創期から現在までトータルで判断してください。

同じ基準で

2.NPB中、一番外国人選手で貧乏くじばかり引いている球団もどこでしょうか?

ちなみに近鉄球団は楽天球団に承継されたという認識で考えて頂けると助かります。


なかなか断定するのは難しい事ですけど、CS戦のシコースキーや阪神のマートン、ブラゼルなどをみていてふと気になりました。

Aベストアンサー

野球大好き家族です。

1・・・当たりくじばかりじゃないとは思いますが、ソフトバンクかな。

2・・・貧乏くじは横浜かな。ハーバーさん、球団が弱いからと辞めちゃった噂を聞いて唖然でした。

今年はやっぱりマートン選手を引き当てた阪神が当たりくじを引いたように思います。

クライマックスシリーズ、楽しみです!    


人気Q&Aランキング

おすすめ情報