JALの前売りスペシャルで航空券を購入したのですが、仕事が入ってしまいどうやらキャンセルになりそうなのです・・・
前売りスペシャルは払い戻しに半額取られてしまうらしいのでできれば必要な人に買った金額で売りたいのですが、そういう場合に最適なサイトがあったら教えて下さい。
あと、チケットショップではこのようなケース(日にちも便も決まっている)の航空券は買ってくれるのでしょうか?

A 回答 (1件)

オークションサイトで、期日・金額限定で売りに出してはいかがでしょう?

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

アリガトウございます。
幸いにも何とか都合をつけて予定通り旅にゆけそうなきざしです。
次から参考にしますね。