ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

大阪のなんばのアクセントはどこにくるのですか??
さんまと同じようになるのか、「な」にアクセントがくるのか・・・

天王寺もどのようになるのでしょうか?

A 回答 (4件)

図の通り

「大阪のなんばのアクセントはどこにくるので」の回答画像3
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました!
一番インパクトがあって分かりやすかったのでこちらの方を選ばしていただきました。

なんば は 「な」、天王寺は「の」 です。

• 0

な   と   の   ですね。

• 0

アクセントの強い箇所は

なんば

●
てんのうじ

です。
    • 1