アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔のシミ

こんにちは
顔のシミを取るのは『エステ』などのシミとりに通うのと皮膚科や美容外科にいくのと
どちらがお安くお薦めなんでしょうか?

A 回答 (1件)

皮膚科がお薦めです。


自分の時は、目の下の小さなホクロでした。写真にもくっきり映るのがイヤでイヤで。悩み続ける位ならとってしまおうと、タウン誌で宣伝とか一切していない近所の開業医に診ていただきました。保険きかずに六千円でした。今では跡は全くなし。大満足です。診療項目に入ってなくても大抵診てくれますよ。いい病院を探す目安としては、宣伝とかしてなくても常に待合室に患者さん(お年寄りは除く)が待ってますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
一度皮膚科にみてもらいます

お礼日時:2010/10/29 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!