プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近少女時代にはまってきているのですが、


なかなか、名前と顔が一致しません。
GeeのPVで気になっている人がいるのですが、名前がわかりません。
よろしければ、教えてください。

私は、ティファニーが好きなんですけど、この画像の子もきになっていて、名前わからなくて困っています。

「最近少女時代にはまってきているのですが、」の質問画像

A 回答 (2件)

テヨン「Taeyeon」ですね。



YouTubeにメンバーの紹介をしてくれている
動画を作成してくれている方がいらっしゃるので
ついでに全員覚えてみてはどうでしょう?(^-^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ!ありがとうございます!

ついでに全員覚えてみますね*^^*

お礼日時:2010/10/29 19:13

http://sonyeoshidae.blog25.fc2.com/blog-category …
スクロールして下まで見て下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!