痔になりやすい生活習慣とは?

折り畳み傘 格安を探しています 最近 100円ショップで なかなか折りたたみタイプの傘が みつかりません。豊富においてある100円ショップ教えてください。ちなみに わたしが 探したのは 足立区綾瀬 千葉県松戸 柏 鎌ヶ谷の 可能な限りの100円ショップを探しましたが どこも 折りたたみ式のは 仕入れないということでした。都内 千葉県で ここに在庫豊富にあるよ と お見かけされたかた ショップ所在地 教えてください

A 回答 (2件)

関西在住です

100円では無いですが、、
ダイエーなどの大手店舗でワゴンセールに乗っている物を購入してます
300円ぐらいですが 常にあるとは限りません。
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。

100円ショップで有名なダイソーで折り畳み傘を見掛けましたが500円だったと思います。

まさか、折り畳み傘が100円で買えると思ってるのではないでしょうね?
お隣の中国では、日本人観光客相手に折り畳み傘を3本1,000円で売ってました。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。