胸骨の痛み
胸の谷間の骨が痛くてレントゲン、CTをとりました。
異常はみつからずいたのですが、やはり痛みはなくならず
先日からは、胸の谷間から2センチぐらい上の部分がいたみだしました。
夜中に目が覚めるぐらいいたく、ズボンのボタンをしめたとき、くしゃみをした時
(せきは大丈夫)寝返り前かがみ、すべて相当の痛みがあります。
特に打撲や思い当たる事はないのですが。
骨のがんなんて事はありえますか?
あまりに痛いのですが病院をかえたほうがよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは

家族が同じような痛みで内科にかかりました
検査するのであればそこから紹介してもらおうと思ったようです
先生の診断は筋を違えたのではないか?と言うことでした
モーラステープと言うのを貼っています
3日目ですが大分良くなったようですよ
    • 8