アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度も便秘したことがなく、快便でしたが、ここ2ヶ月で、初めて便秘になり、お腹に樽が入っているくらい、出てきてしまい、便が常に詰まっているようで泣きたい気分です。 どうしたら解消されますか?教えて下さい

A 回答 (1件)

一度病院に行って、症状を言ったらいかがですか?


下剤をもらえるかも知れません。気になるならですが。
私は今は違いますが、若い時は極端な便秘でした。
2~3週間は当たり前、1か月位便秘続きの時もありました。
でも不思議とお腹は出てませんでした。
それも毎日ご飯を2~3合位食べてました。
それでも体重は平均並みでした。嘘みたいな話ですが、ほんとなんです。
当時は全く気にしてませんでしたが・・・。(それが普通だと思っていた)
あなた、気になるなら、ほんとに病院行った方がいいです。
宿便はガンのもとになるって言われたますから・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/10/30 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!