アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本は在日に乗っ取られるんでしょうか?・・
ネットでこんなコピペを見つけました。

「某掲示板に寄せられた在日韓国人の告白」

『韓国人にとって最大にして最高の喜びは日本人を侮辱する事である。実はこの事は昨今騒がれている在日韓国朝鮮人に対する選挙権付与騒動に関連しているのだ。

かいつまんで言うと、A対馬や地方都市の乗っ取り、B日本の歴史の改ざんである。

最近学校では○○天皇陵とは教えなくなった。○○古墳と教え始めているのである。在日が歴史教科書に事有るごとに介入した結果なのだ。マスコミ、民○党、公○党に多数の帰化韓国人がいるのはその活動の一つである。NH□、T○S、朝□の在日局員が日本侮辱の反日番組を放送するのも快感なのだ。

続き、そしてそれ以上に韓国人にとっての快感がある事を在日韓国人の僕は暴露する。日本人に徹底的に自虐史観を植えつけ『国際条約上無問題の日韓併合』を侵略と決め付けた上で、北朝鮮の再開発を日本人の血税で行いたいのだ。その為に地方参政権を手に入れ、やがては韓国籍のまま国会議員に成れるようにしたいのだ。在日の辞書に『親日』という言葉は存在しない。親日と公言したら最後、韓国社会から抹殺される。韓国人、在日の野望は日本史の改ざんばかりか、日本文化を乗っ取り、その日本の文化力やブランドを利用して韓国製品を世界に輸出しようともくろんでいるのだ。そういった意味でも在日韓国朝鮮人に対する売国奴法案といえる参政権付与は、反日組織が活性化し、日本の国力を減退させ事になる。在日社会はその結束力とサラ金で稼いだ軍資金を活かしTB〇やテレ〇朝などのメディアGの報道局に多数の同胞を送り込み、日夜、反日本体制的な洗脳番組を嬉々と放送している。その執拗さは微妙な編集によって繰り返し成されているからタチが悪い。影で日本の世論を牛耳っているのはサラ金やパチンコで巨額の軍資金を得た在日に他ならない。』


まさかー・・・と思いましたがあるスレで在日から

『まあしょうがないから俺が俺の意見を言うよ!在日は日本を30年後には支配するだろう。
俺は在日3世だけど実際お前ら犬野郎糞ジャップに嫌われようが何されようが正直こっちはどうでもいいよ!
日本という国における「楽して稼げる職業」は 
すべて在日、帰化人が握ってるし!糞日本の女は韓国人男性が大好きだし日本女とやりまくり!!!
後もう少しで参政権も取得できるし、俺達はお前ら糞犬野郎日本人みたく毎日毎日仕事とか貯金とか心配しなくていいんだよ!
今俺達在日が考えてることはもっとおおきいこと!いかにして日本という国を
ボコボコにいじめ抜いてやるかってこと
俺達朝鮮韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめ倒して日本を乗っ取る今はもうその最終段階に入ってるんだよ、 平和ボケ危機感ゼロのアホ日本人は気ずいてないが
日本のメディアの主要ポストは在日がしてるの知らないだろ?
例えば韓流ブームやパチンコや消費者禁輸、
あれは我々在日が作ったの知ってる?あれだけ大規模なブームを作れる在日は世界最強なんだよ。
本当お前ら糞日本人を見てると家畜の豚に見えるよ(笑)
そうやってこれからも我々在日につくしてくれればいいよ!
まあ朝鮮学校も無償化するし、在日が日本国を制覇する日は目の前だね 』


これらを見ていたら腹がたちます。
奴らは私達をただの家畜だとしか見ていません。
実際、反マスメディアや反日が居る国会は在日ばかり優遇し、きっとこういう奴らへの対処法案も
否決するでしょう。
外も中も敵。中国の尖閣諸島で防衛本能に目覚めた日本人は居ますが、まだ少ないです。
個人でもできる最低限のことで奴らへ痛い目あわせられる方法はないのでしょうか?
それとも何もできずに好き勝手している奴らを見るしかないのでしょうか?

A 回答 (4件)

先日ネットの動画みていたら、日本のドラマの字幕が中国語だったんですね。



恐らく中国の人は、日本のドラマがおもしろくてしょうがないんだと思う。
「日本っていいなぁ 日本ってすごいなぁ 日本の文化は最高だ」と中国のドラマじゃなくて、日本のドラマを観たがっているのだと思う。

で、そのサイトは広告があって、日本の東京の都市のマンションを中国語で宣伝している広告。
価格は円で書かれていて「やすいなぁ」と思った。
恐らく中国人向け価格だと思う。

で、ふと思ったんです。
中国人のふりして購入して、日本人向けに日本価格より安く販売すれば、差額を稼げるので、そういう商売をする人も出るんじゃないか と。

それはそうとして、その広告主・・・・日本でガンガン東京のマンションを売っているあの〇〇じゃないか!
えーーー あの不動産会社 中国系だったのぉ とびっくり。

まあ 日本人の経営者が、日本人が買わないので、値段を下げて中国の金持ちに買わせて「日本人の愛人に一つ買い与えてやったら、あなたは日本女を囲えますよ 日本女は金目当てで誰とでも寝ますからね
」ってことなのかも と邪推したりした。


で、そんな妄想をしていて、ふとある事件を思い出した。
ある韓国系のビジネスマンは、日本で宗教ビジネスを展開している。
特に韓国の嫁不足している農村の男に対して、日本人女性を売っている。

どういうことかというと、合同結婚式を執り行って、韓国の農村の嫁不足解消に貢献している。
韓国の農村の男が、日本人とやりたい と少しばかりのお金を積むと、写真を見せてどの日本人女性とやりたいか選んでもらい、取引をする。

選ばれた信者に対して「お告げでこの男の下に嫁げと出た」とか言うと、日本人女性信者は運命の出会いだろうと確信し、韓国の電気も無い農村に嫁ぐ。

長年教えてもらった セックスの儀式をマニュアルを見て勉強して、初夜の日にマニュアルなど関係なく犯される。

で、日本の人権保護団体は韓国の農村に拉致監禁された日本人女性を救出に向かったんです。

ところが、日本人信者は「これはお父様の命令ですから」と一緒に帰ることを拒否し、犯され続けることを承諾した。

まあ それはその女性信者の自由意志?ですから、レイプされようがどうでもいいです。
犯されるのが快楽ならどんだけでも韓国の農村でまわされても本人が韓国の男たちに陵辱されるのが快楽なら、それはそれで個人の自由。

で、ふと思ったんです。
そうはいっても、韓国の男たちは、教祖様に「是非韓国の信者を嫁にしたい」と言わずに「日本人女性とやりてーーー」と言ったってこと。
つまり、日本人女性に価値を置いているわけです。
「俺の嫁は日本人なんだぞ すげーだろ」と近所に自慢できる。

実際、日本を嫌っているはずのアジアの国に行っても、日本人だとわかると一目置かれ、丁寧な対応になる。
他のアジアの女性たちから「なんで彼女に対しては丁寧なんだ」と文句が出ていた。

どうやらアジアでは日本人の女性人をまるで芸能人並みの捕らえているようだ。

これは日本の経済が関係していると思う。
先進国 すぐれた高度な文明国、あこがれの未来の国。
そんなイメージを日本に対して抱いているとしか思えない。

つまり、在日の人もなんのかんのいいながら、日本人になりたいんだと思う。
それも日本の文化を持つ日本人になりたいんだと思う。

日本人に対して高貴さを抱いているんだと思う。

なんのかんのいいながら、日本がうらやましいんだと思う。

在日の人が何故日本にいるか。
彼らは日本人が南米に求めたように、一攫千金を狙い日本に自らの意志で働きにやってきた。
戦後、日本政府は彼らに渡航費も船も調達して、帰れるようにしてやった。
ところがほとんど戻らず、日本でこのまま暮らすことを自らの意志で選択した。

韓国に未来はなく、日本ならあるとみたから。

そして彼らは韓国に里帰りすると、肩身の狭い思いをしつつも、発達した日本の商品を親戚に見せ、自分は日本で成功したと言う。
日本では日本社会に溶け込めず、異邦人の気持ち。
韓国でも日本でも異邦人の自分。
この怒りを日本人に向けるのが一番楽ですよね。

自らの意志で決めたことを、他人のせいにするのが一番楽な生き方ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうにも最近、日本の事で色々と不安だったので躍起になってたようです。
一度頭を冷やして考え直してみると自分は一つの面のことしか見てなかったようですね・・・。

お礼日時:2010/10/30 01:24

ネットを鵜呑みに右往左往、


ウヨ・サヨさんが喜ぶだけです、
    • good
    • 1

ネットのコピペをどうしてそんな真に受けてしまうんですか?



それ、嫌韓気分を煽りたてたい日本人が書いた文章かもしれないじゃないですか。
それとも、在日気にいらない怒りの愛国者気分に浸れるならそんな疑い持ちたくないですか?

>実際、反マスメディアや反日が居る国会は在日ばかり優遇し、きっとこういう奴らへの対処法案も
否決するでしょう。

これもネットにそう書いてあるから信じましたか?


とりあえず、リテラシーが低い人間が
>個人でもできる最低限のことで奴らへ痛い目あわせられる方法はないのでしょうか?
なんてことを考え出すと、違法行為にしか頭が向かなくなりがちですから、やめておいた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

>後もう少しで参政権も取得できるし



無理ですね。韓国の場合、2012年の総選挙からは海外滞在期間に関係なく、
在外韓国人に選挙権が与えられるようになります。(在日含む)
本国と日本の参政権を持つことは許されないでしょう。

同時に兵役の義務も課せられるようになります。

それと30年後に南北朝鮮が存在するかどうかは不明ですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!