アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日部屋の掃除をしていたらダンボールの中から『白檀』がたくさん出て
きました。お香は好きで毎日のように使ってるんですが、
まだ白檀は未経験です。多分・・知り合いのバリみやげかなんかでもらったと
思うんですが。。。
どうやって使うのかよく分かりません。
たくさ~んチップが入ってるんですが・・・・

分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

それは、香木のチップでしょう。

そのまま、ポプリ用の容器に入れておいても、香りが立ちますし、布袋に入れれば匂い袋になります。焚くには、熱した灰の上において間接的に熱します(お香炉などは、鳩居堂などで売ってます)。じかに火をつけるインセンスとは違うのでご注意。

参考URL:http://www.kohgen.com/kouboku/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

香炉って高いんですね~びっくりしました。
とりあえずはポプリ代わりに使ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/15 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!