「BECK」のなかで何回か出てくる
「ハッピー☆三国志」という漫画は実際にあるのでしょうか?
三国志が好きな私としてはかなり気になります・・・
片山まさゆきさんの「スウィート三国志」なら知っているのですが・・・
どなたかご存知ないですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「少年ヨンデー」や、「毎朝新聞」みたいなもんだと思うのが


素直な読み方なのでは。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q米ヒップホップ界の勢力図

アメリカのヒップホップ界の勢力図が分かる書籍やHPを教えてください。

Aベストアンサー

米ヒップホップ界の勢力図

ラップとヒップ・ホップの正確な違いを、各ジャンルのアーティストやファン、その他さまざまな関係者に説明してもらったとしても、てんでんばらばらな答えが返ってくるに違いない。しかしながら、ヒップ・ホップは音楽という以上に、アート/ブレイクダンス/ファッションなど文化的な現象を示すものであり、一方、ラップは音楽のひとつのタイプである――という定義には、ほとんどの人が賛成するだろう。また、ラッパー兼社会理論家であるKRS-Oneは「ラップは行動、ヒップ・ホップは信条」と語っているが、これもまた頷ける発言ではないだろうか。

勢力図はありません。

参考URL:http://www.listen.co.jp/xtpsub494.jsp

QBECKの中の「夢」に出てくる有名アーティスト

BECKの中で、メインの5人が共通してみた「夢」ってありますよね。実在する世界的に有名なアーティストがライブのゴミ拾いをしている夢です。

そのアーティストの名前を教えてください。6巻の118ページから、9人いると思います。わかるだけでも結構ですので、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

出てくる順番に…
1ジョン・レノン(ビートルズ)
2ジム・モリソン(ドアーズ)
3ジャニス・ジョプリン
4ブライアン・ジョーンズ(ローリング・ストーンズ)
5フレディ・マーキュリー(クイーン)
6マーク・ボラン(T.レックス)
7シド・ヴィシャス(セックス・ピストルズ)
8カート・コバン(ニルヴァーナ)
9ボブ・マーレイ

Qポータルサイトの勢力図を示してください。

ポータルサイトの勢力図を示してください。

Aベストアンサー

先日、日本経済新聞に記事がありましたね。
NIFTY(富士通)とBIGLOBE(NEC)を順位に入れないずるい(賢い(^^))書き方でしたけど、ね。
1位は押しも押されもせぬYahoo!(ソフトバンク) もうぶっちぎりです。対抗はGOOGLEか。
3位以下は団子レースですが(順位も記憶があやふや)
INFOSEEK(楽天)MSN(マイクロソフト)GOO(NTT-X)LIVEDOOR(ライブドア)あたり。
NTT系が大枚払って面子で運営しているGOOがLIVEDOORに追い抜かれそうな勢いで他社買収計画だそうです(^^)
EXCITEあたりはGOOが買っちゃうのかな? 当面LIVEDOORに抜かれる心配なくなる! OKWEBという質問回答サイトはGOOと提携していましたがEXCITEとも提携。統合の布石かも(注 根拠はないです。信じたりしないように(^^))

QBECK

BECKの23巻を予約できる所をご存知ないですか?
特別TシャツとCDが付いてる3000円のヴァージョンです。
ご存知の方、教えてください。回答よろしくお願いします!

Aベストアンサー

本屋さんで予約を申し込めば出来ると思います。
(もし今月発売のBECK22巻かマガジンに、23巻の情報と一緒に申し込み用紙が付いていたのならそれに記入して渡したらいいと思います。 限定版の場合申し込み期限がある場合があるので過ぎないように注意してください)

Q世界の自動車メーカ勢力図

世界の自動車メーカの勢力図みたいなのってありますか?
ネットで探したんですけど見つかりませんでした
たとえばダイムラーとメルセデスの関係とアウディーとVWの関係が図式化されているものです

Aベストアンサー

こんな感じですか?

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=732173

QBECKっていう漫画の付録について

ハロルド作石さんが書いてるベックっていう漫画なんですけど初回限定でCDがついたものがあったはずなんですけど、それって何巻でしたっけ?あと今それを入手するのは困難ですか?

Aベストアンサー

13巻ですね。
『greatful sound~tribute of BECK』というCDが付いていました。
30000冊限定生産で、即日完売状態でした。
(自分も発売当日探しましたが、手に入れられませんでした)
買った人の間では、歌詞カードが入っていないとかで評判はあまり良くなかったようです。

入手方法ですが、古本屋で探すか、オークションで手に入れる以外くらいしかないでしょう。
現在、オークションで何点か出品されています。
因みに定価は【税込2100円】です。
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc&desc=BECK+13%B4%AC&alocale=0jp&acc=jp

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063620174/qid=1047740737/sr=1-4/ref=sr_1_2_4/249-9214996-2805956

Q【政治で◯◯派とか派閥があるじゃないですか?】 ああいう派閥ってどれだけあるのかどういう勢力図と相関

【政治で◯◯派とか派閥があるじゃないですか?】


ああいう派閥ってどれだけあるのかどういう勢力図と相関関係になってるのかニュースで説明してくれないですよね?

ドラマの相関図みたいな政治の派閥版を見たいんですけど女子アナの◯◯会の女子アナ派閥相関図とかは見つけれますが政治版の相関図はどこかありませんか?

Aベストアンサー

こんなの?政治家の離合集散は激しいからネ・・・
http://unotama.hatenablog.com/entry/2017/01/09/000000

Q漫画のBECKで、コユキ達の夢にでてくる人たち

コユキ達がロックスターが出てくる夢を見る場面あるじゃないですか

そのロックスター達の名前を教えてください

Aベストアンサー

最初に見た方(千葉だけ見れなかった方)と、アヴァロン・フェスのステージ上で全員で見た方とありますけど。

手元に原作無いですが、覚えている限りで。

ジョン・レノン(ビートルズ)
ジャニス・ジョプリン
フレディ・マーキュリー(クイーン)
ボブ・マーレイ
シド・ヴィシャス(セックス・ピスト ルズ)
ジミ・ヘンドリックス
ジム・モリソン(ドアーズ)
ブライアン・ジョーンズ(ローリン グ・ストーンズ)
マーク・ボラン(Tレックス)
カート・コバーン(ニルヴァーナ)

Q最近の周辺機器メーカー勢力図

ずいぶん昔、パソコン関係の仕事をしていました。Windows95が
出るか出ないかの頃の話です。
その頃のパソコン周辺機器メーカーというと、メルコ(現バッファロー)
とアイ・オー・データ機器が両雄。老舗のロジテックとサプライからの
新規参入エレコムが第二勢力。って感じだったと思います。

さて、最近の勢力図はどんな感じなんでしょうか? 量販店の売り場を
見ていると、バッファローが頭一つ抜け出して、アイ・オーがエレコム
に並ばれている。そんな感じがしているのですが・・・

Aベストアンサー

http://melco-hd.jp/ir/zaimu/kessan/200903setsumei.pdf
こちらの3ページ・4ページ・11ページ・12ページを参照ください。こんな感じです。

QBECK以上のもの

バンドのマンガが読みたくて前に質問したところ、BECKというマンガを知り、買って読みました。
15巻まで読んだんですが、次がまだ発売されないので発売されるまでに何か他のマンガを読みたいのです。
バンドのマンガでいいのありますか?

Aベストアンサー

「DESPERADO」(デスペラード)をオススメします。
全4巻で、かなり古いマンガですが、なかなかいいマンガですよ。
音楽好きな楽器初心者の少年が、凄腕のギタリストと出会い、それをきっかけに成長していくという話です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報