アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトをアンインストールしたいのですが。。。
あるソフトをアンインストールしたいのですが、「Error ドライブが正しくありません:D:\」と表示されてしまい、アンインストールできません。どうしたらよいでしょうか。

「ソフトをアンインストールしたいのですが。」の質問画像

A 回答 (3件)

インストール後にアプリの内容が書き換えられたか?

アプリを構成するファイルの一部が削除された可能性があります。

もう一度、アプリを再インストールしてアンインストールできるか?
確認してみてください。

それでもだめなら、アンインストールのための専用アプリを試してみるに
なると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速試してみたいと思います。

もう一度インストールしてからアンインストールしてみては

いかがでしょうか。
    • 0

インストールされたソフトが何なのか?

不明(秘密)なので推測ですが、インストールしたときのCD(CD_ROM)を
D:ドライブに入れてアンインストールを試してみてはいかがですか?

D:¥がDVD(CD)ドライブで無い場合は無視してください。

又、ドライブレターがインストール時と変化してませんか?

この回答への補足

ソフトはフリーソフトで「BB FlashBack 2 Express」です。フリーソフトのため、CD・CDROMはありません。

自分の意見としては、インストールしたファイルが消去(行方不明)されたからだと思います。

• 0