アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家でできる副業をしたいのですがお勧めの仕事を教えてください

稼ぐテクニックのようなスキルは結構ですので
具体的にどのような仕事があるか、できたらどれぐらい儲かるかを教えてください。

私は理系の大学生なのですが、今学期は忙しくてアルバイトする余裕が全くありません;
また働ける時間が少なくて休みに規則性がないので面接でも何連続かで断られてます
大学の学費以外の必要なお金は全てバイトで稼いでいました。
しばらくの間は高価な教科書や必要な道具(自分でそろえることになってるもの)
を買ったりなどの支出がないので何とかやっていけますが
来年からは更に忙しくなるだろうしどうしようか途方に暮れています
今はなけなしの貯金を崩して今生活してます
親に教材費は貸してもらうにしても
食費・携帯・交通費・ガソリンで月2万円ほど稼ぎたいと思っています。

どなたか教えてください
お願いします。

A 回答 (3件)

スキルが不明で提示できる仕事もなかなか無いですが。

4年生以上だったら、学校でTAとか留学生のチューターでも探した方が良いのでは?
もしくは大学図書館の受付とか。おいしい仕事はいくつかあるのでは?
何で忙しいのか分かりませんが、その時間くらい空けるのは可能だと思います。
TAは単発でやると僅かしか稼げませんが、私は3年生の専門実験と1年生のプログラミング演習を複数掛け持ちしていたので数万円にはなりました。TAだと研究も抜けやすいですしね。

3年以下なら、早朝バイトか長期休暇にまとめて稼ぐしかないですね。
私も、コンビニへ問い合わせて落ちたことがあるので、言いたいことはわかります。(^^;
    • 0

携帯があれば収入になります☆

http://kngd.jp/

実際に数日で1万GET出来ました!

いまでも継続して実施していますよ!!
    • 0

質問者様は女性でしょうか?

女性でしたらメールレディーという副業があります(^^)

私もやっていますが月1万~5万くらいは手に入りますよ♪

私のプロフにメールレディーの仕事について書いてあるサイトが載っているので、良かったら参考にしてください☆
    • 0