アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天海祐希は喫煙者ですか?2-ちゃねるによると、ヘビースモーカーだそうですが、本当ですか?
情報を知っている人はいますか?教えてください。

A 回答 (2件)

見た目のイメージから言うとそう見えるけど、たぶん非喫煙者。

元宝塚のスターだからね。
宝塚は声が命だから喫煙者自体ほとんどいない。
    • 0

回答になっていないんですが・・・本当に吸ってるかどうかは分かりません。

ただ、個人的に言わせてもらいますと吸っていないと思います。煙草を吸っていると肌、歯、声、その他いろいろなところに影響が出ます。彼女からはそういったところが見つかりません。美容的な何かで隠しているという可能性もありますが、もしヘビースモーカーであそこまで隠す方法があるなら相当すごいですね。
天海さんを喫煙者と書いている2ちゃんねるは見たこと無いですが、もしかして彼女の声が女性としては低いからそう判断しているのでしょうか?以前豆知識の本で読んだのですが、宝塚では男役のための低い声を出すレッスンがあるそうです。主に狂言の要素を取り入れていると書いてありました。彼女がそのレッスンを受けたかどうかは知りませんが、職業柄低い声を長年出し続けた人ですからその影響はあると思います。
まったく回答になってない上に長くて本当にすみません。ちょうど最近学校で「煙草の害」について耳にたこができるほど聞かされたので思わず回答してしまいました。
    • 0